+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



暇や・・・・。

今日もお散歩は無しやねん!めっちゃ暇や~~(ーー;)
ボク、もう大丈夫やねんけど、明日お医者さん行ってOKもろてからやねんて。
ややこしいな~(^_^;)どうでもええけど注射はなしにしてや!!
20051019183339.jpg


「そんな暇やったらボールで遊んだるわ~」っておばちゃんにこんなんされてん(ーー;)
20051019183356.jpg

おりゃ~~!!!なめとったら痛い目にあうでぇ(-"-)
20051019183414.jpg

どう??怖かった??ジュリアもビックリしてたで(笑
たまには男らしいとこ見せとかんとな~♪ 

Comments - 2

ひろぼう

ひさびさにまとめ読みしてたら・・・↓。
ダービーくん、大変やったね(TωT)ウルウル
注射を2本も打たれて・・・でも少しずつ痛みが引いてきてるみたいで
ちと安心したよん。くれぐれもお大事にね。
ふふふ~ダービーさんってばジュリちゃんの大好きなボールを全部
取り込んでんの?(笑)みほ監督の演出があるようやけど(* ̄m ̄)
背後のフサフサな毛はじゅりちゃんかな??(*^^*)

2005-10-19 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうやねん!いろいろやってくれるやろ~^^;
もう殆ど痛みはないようなので元気元気!!どうもありがと~♪

ボールに埋もれたダービーさん、嬉しそうでしょ??
でもさすがひろぼうさん!!演出ばれてたのね(笑
右側から登場のジュリちゃんはボールが取れずにイライラしてたよ。
案外弱虫さん(^_^;)

2005-10-19 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

