+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ワーーイ\(^o^)/

うひうひ♪
お友達のくろたんから福島旅行のお土産を頂きました!!
その名も「チーズまんじぅ(笑)」チーズケーキ好きの私にはたまりませんね~♪
早速朝から2個も食べちゃった^^;
まんじぅだけどコーヒーとピッタリ♪しばらく「うひうひ」の日々は続きます~!
くろたん、ほんとにどうもありがと~★

20051018124918.jpg
ちょっと写真の色悪いけど^^;・・ジュリちゃんも喜んでま~す♪ 


「ボクもチーズ大好きやで!!」
20051018124957.jpg

「ほんでハウスもありがと~♪」
20051018124904.jpg

「昨日はボクのことで色々と心配してもらってほんまありがとう♪
 今日は元気やで!!ちょっとはしゃぎすぎたんでこんな格好で失礼しますわ(^^ゞ」
20051018124933.jpg

「ジュリはいっつも元気やよん♪」
20051018125009.jpg
 

Comments - 6

miho

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ダービーくん可愛い~♪新しいハウス?ホンマやってることが可愛いね~(*^m^*)
みほさん美味しそうなお土産良かったね~♪
それにしても、ジュリアちゃんのこの表情ダイゴに似てるかも~♪♪毛色も似てるからかなぁ~( ̄m ̄* )
でも、ジュリアちゃんの技は出来ないよ~今日はダイゴ私に怒られてへこんでたのよ~久しぶりにダイゴに雷が落ちた・・・レナはまぁまぁ~って・・笑
ダービーくん元気になってよかったわ~この調子で元気になっててね~♪
ダイゴと愛をはぐくんでもらわなきゃだから~笑

2005-10-18 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
相変わらずハウス好きなダービー(笑
袋を見ると1回は入ってみないと気がすまないみたいよ(^^ゞ

ジュリア、ダイゴ君に似てた~?ベロチロの方は私も似てるな~って思った!
やっぱ親戚さん♪
んん??ダイちゃん怒られたの?何したんやろ・・・。レナちゃんが心配して止めてくれたんやね(*^_^*)
うちも怒るのは圧倒的にジュリアが多いけど、ダービーは後ろでオロオロしてるよ(笑
「やめたって~」か「もっとやれやれ!!」か、どうなんやろ(^^ゞ

ダービーも今日はとっても元気よん!!どうもありがと~♪

2005-10-18 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

くろママ

ぶひひんわ(笑)

お土産が無事に到着して安心したよ~^-^
んでもっておいしかったと聞いてさらに安心♪甘いのが苦手な人でも「おいちぃ~!!」って言ってくれてたから、パパさんも大丈夫だったかな?^m^

それにしてもダービーさん、なんでもハウスにしちゃうんだね?(笑)
我が家の派手な紙袋がお役に立ててうれしいわ^^;
そんでもって、ジュリちゃんのお顔、かな~り私好みになってるんだけど^m^
相当かわいいよー(≧∇≦)ぜひ我が家にお嫁に来てほしい...

では、また旅行に行ってきます^^

2005-10-18 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

ダービー君は前世は猫かもね~袋好きな所が(^^)
ヴィヴィは何度やっても玩具が乗りませんでした
食べ物だと横取りする子がいるし・・・

ダービー君ですね~
頑張れダービー君!!

2005-10-19 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
昨日から順調に食べ続けて残り3個となりました!!
くろたんの「太らせ作戦」にまんまとハマってるよ(笑
でもついつい食っちゃうのだ~~!!美味しいものをどうもありがとね~♪

ダービーハウスも超お気に入り♪
もしかしたらシー&リーさんの香りを感じてるのかもねん♪
でこんなジュリアでよかったら。。。末永く宜しくお願いします(笑

な、なんと????また旅行????羨ましすぎるぅぅぅ!!!!

2005-10-19 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
あははは!!ネコね(笑
そういえば泣き声もミャ~ミャー言ってるし、お散歩してたら子供に「野良猫~!!」って追いかけられた事もあるよ(爆
向こうのお母さんは困ってたけどね(^^ゞ

ヴィヴィちゃん、特訓されてるのね!
お顔が小さいから難しいのかも。。。ジュリアはほら・・でかいから(笑
ダービーも元気です!!ありがと~~♪

2005-10-19 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

