+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

おまけ♪

先日買ったジュリア用のドライフードに「おまけ」が入ってました♪
ラム肉のソーセージやて!開けてみると美味しそうな匂い♪
今晩のパパさんのビールのつまみに良いかも(笑)もちろん冗談ですよ(^_^;)

「食欲の落ちる時期にふりかけて・・・」と書いてありました。
これって夏用?
20051016101511.jpg 20051016101525.jpg

まぁ細かい事は気にせずに・・スライスしてフードと一緒にあげました。
ダービーは予想通り丸飲み(笑
ジュリアは初めての食べ物にはとっても慎重なので・・かなり時間をかけて、
それでも食いつき悪い悪い(^_^;)
食い意地だけは張っているので、咥えたままウロウロしてました・・。
ダービーに取られるのだけは嫌みたい(笑)

夕方、お散歩から帰ってからまたあげてみました!
匂いをかいでみたり・・・・
20051016181249.jpg
 
寝た振りしてみたり(笑)・・・・お利口さんに「まて」してみたり(そんな事言ってませんよ~^^;)
20051016181304.jpg 20051016181340.jpg
やっぱりお口に合わないようで、現在も放置中^^;


ダービーさんは・・・不調で明日は病院行き決定(>_<)
20051016181322.jpg

 

Comments 2

ぷちカフェ

これ、おまけ??おいしそ~(^¬^)ジュルル
これ普通にお皿に並べて出したら、疑いなく食べちゃいますよね~
ジュリアちゃんてほんとおもしろいっ~
とってる行動がかわいくってかわいくって♪
うちのコもフード粒一粒前に置いたままにしてるので
食べないのかなーと思って取ろうとすると、凄い速さで
くわえて別のところに持っていきます!でも食べるわけでもなく、前に置いたまま(^-^ゞ
でもダービーくんが心配です…

2005-10-16 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
そそ、おまけなんです(*^_^*)
とっても良い匂いだったので、ちょっとかじりたい誘惑と戦いました(笑
ジュリダーって殆ど好き嫌いがないので、食べない事が珍しくって旦那が帰って来てからすぐに「これ、ジュリちゃん食べへんねん」って実践してみたら・・・
なんとパクパク食べたの(笑)どういうこと??理解不能です・・・。
ぷちカフェさんちもおんなじことするんですね^^ワンコってやっぱりそういうとこあるのかな?食べないけどあげない・・みたいな^^;
ダービーはおもちゃがそうかな。遊ばないけど貸してあげない(笑

いつも心配してもらってありがとうございます!とりあえず明日病院へ行ってみま~す!

2005-10-16 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply