+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


NEWハウス?

今日は朝からしっかりと雨降り(:_;)
パパさんはお仕事だし、私はちょっと出かける用事があったので準備をしていると
↓こんな事に(笑)
これ私のバッグです・・・とても寝心地良いとは思えないけどね~(^_^;)
20051015181242.jpg


違う角度から・・・後方には今日もボールを咥えたジュリちゃん(笑
20051015181230.jpg

んで・・・


やっぱり入っちゃった(笑)もうネタバレですよね(^^ゞ
かなりお気に入りのようで出すのに一苦労しました・・・。
20051015181318.jpg

20051015181300.jpg
今日も朝から笑わせてもらいました~(^_^)v







★ちょっと愚痴り・・・(笑
前から気がかりだった問題・・ちょっと現実味を帯びてきて、
でも自分ひとりの力ではどうする事も出来ず
かといってパパさんに相談しても解決策見つからず・・(^_^;)
現実逃避したい今日この頃です。。。

とか言いながらも、ボール一直線のジュリちゃんと天然ダービーに助けられてます♪
パパさんより頼りになるかもね(笑
スポンサーサイト

Comments - 4

ハリポンママ

みほさん、悩み事?
なんだかよくわかんないけど、あまり思い詰めないでね。
私はしょっちゅう煮詰まっちゃうけど。(^_^;)

ダービーくん、みほさんに出かけて欲しくなくてストライキかな。(^m^)
ほんと、かわいいね~♪
このまま連れて行きたくなっちゃうね~(#^.^#) エヘッ
うしろで「ダービーくんなにしてんやろ?」ってかんじで見てるジュリちゃんもかわいいね。
ふたりにいっぱい癒してもらってね♪

2005-10-15 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
ゴメンナサイ~意味不明なこと書いちゃって^^;
なるようにしかならないことなんだけど・・・今日は雨だし?マイナス思考気味(笑
ハリポンママさんも煮詰まっちゃう事あるんですね(^^ゞ
繊細なお嬢様~ってイメージにピッタリです♪

ダービーは引き止めてくれてたのかな?それか「俺も連れてけ!!」か(笑
最近手当たり次第ハウス化していってます(^^ゞ
ちょっと大き目のビニール袋でもOKって・・危険ですよね(>_<)
ジュリアは顔が写ってないけど、きっと冷ややかな視線(笑

2005-10-15 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

うひゃひゃ~♪かばんの上に乗りにくそうに乗ってる、ってところまではチャッピーもよくやるんだけど、まさか入っちゃったとは~(≧∇≦)すっかり寛いでる表情がまたたまらんね~(^w^)
今日もボールを咥えたジュリちゃんにも大笑いでしたo(>▽<)o やっぱ2匹いると笑いは2倍以上だね~♪
私もしょっちゅう現実逃避^^;わぁ~~!!ってなっちゃう日もあるよね。なんかさ、この世にはどうしようもないことって多いわね~なんて、年を取るごとに現実がイヤになってきたり^^; 私もチャッピーさま様で笑ってますわ~って感じかな(*>▽<*)ゞ チャッピーとはまた違うツボをくれるジュリダーちゃんにも、しょっちゅう元気もらってるよ~♪

2005-10-16 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
もうさ~最近袋物を見ると入ってるよ^^;
このバッグだってごつごつしてるし、金具だって付いてるし・・フカフカベッドの方が
気持ちいいのにね~。
出かけるまで30分以上ずっとこのままだったよ・・変な犬(笑
ジュリアのボール好きもかなりのものでしょ(^_^;)パパさんが帰って来て、玄関に迎えに行く時もとりあえずボール咥えてからダッシュしてるよ!
わんこもそれぞれ個性があってほんとに面白いよね~♪そろそろチャッピーちゃんにも兄弟をいかが~~♪♪

ゆちえさんはいっつも元気なイメージだけど・・みんなそれぞれ色々あるよね(^^ゞ
私もチャッピーちゃんのコメント?にはいっつも大笑いしてますよ!!
ほんと、ワンコ様様だね(^^♪

2005-10-16 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

