+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハイエナさんたち♪

ご飯の用意でキッチンに立つとどこからともなくハイエナさん登場(笑
振り返るとこんな感じでジッと見つめられてます(^_^;)
ダービーは昨日からまた足が痛いのかな?
触ろうとするとヒンヒン泣くくせに、こんな時にはスタコラサッサ(笑
もしかして仮病とか?
まぁ食欲があるって事は良い事ですね♪
今日はキャベツときゅうりをゲットしました~!!
20051013200155.jpg


でジュリちゃんの特訓は今日も続きます~~(爆
20051013200210.jpg

スポンサーサイト

Comments - 8

ゆちえ

この写真で見ると、ダービーくん痩せたね~!!キャベツときゅうりって、それやったら肥満の心配なしだね~(*≧m≦*)ププッ でもまたすこし痛むのかな?仮病( ´艸`)?だったらいいけどねぇ~。
ジュリちゃん、今度はコングをちょんまげにする特訓ね~(*^m^*) コングって結構重いし安定悪いよね?!ほんとすごい技術だな~。目が真剣(^w^)

2005-10-14 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ほんと~?写真で見てもやせたって感じ分るかな~嬉しい♪
たる子卒業~(笑)ウエストもくびれてきたよ!
足が痛いのかどうか分らないんだけど・・・抱こうとするとキャンキャン痛い振りするの。でもお散歩でもしっかり歩いてるし・・・何なんやろ?もうちょっと様子みて病院入って見ます^^

ジュリアの顔見たら、なんか乗せたくなってきて(笑
真剣な目が怖いよね(^_^;)

2005-10-14 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

うちにもハイエナがいるの~
丁度今日書いた所だったからTBさせてね~
ジュリちゃんすごいね~同じ血を引くヴィヴィにもやってるんだけど
全然乗らないよ~
どの変に置くのがポイントかな?

2005-10-14 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

いや~ん♪こんなかわいいハイエナさんなら私を食べて~♪(←違?)
こんなお目目でお利口にスタンバイされた日にゃー、みほさんも
二人の頂戴ビームでメロメロでしょ~~~(* ̄m ̄)
うんうん、解かるで!親ばか菌にヤラれてんのは私もやし~(笑)

ジュリちゃんってば芸達者やねー♪かわいいよん♪
でもコングを乗せちゃうみほさんもある意味ですげー!(爆)

2005-10-15 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
おはよ!んでまたまたTBありがと~~^^
同じ様なネタ書いてたのね(笑)ジュリアはハイエナ通り越して?ストーカーになってます(^_^;)

ヴィヴィちゃんも特訓されてるの?
ジュリアは最初鼻パクをさせようと思って、鼻のちょっと上から始めたよ!
でタマゴちゃんが転がってたから乗せてみたの(笑)
ヴィヴィちゃんも頑張れ~~(^_^)v

2005-10-15 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~~!!
食うよ食うよ~!ひろぼうさん、骨だけになっちゃうかも(笑
アカン・・とは思いながら野菜やし・・・って完全にやられてるよね(^_^;)
ガク君の熱~い眼差しに、おばちゃんもメロメロになってる一人ですよん(^^♪

ぐふふふ♪やっぱりコングはね~(笑
ボールとか手当たり次第やってみてんけど・・収まりが良かったもんで(笑
また頑張る~!?(^_^;)

2005-10-15 (Sat) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

かわいいハイエナさんたち、うちにもおいで~~(^-^)
おねだりビーム、うけてみたいー!!
いいですね~1人でもくもくとご飯の用意してるよりも3人(?)でキッチンにいた方が楽しく出来そうで♪
それにしてもジュリアちゃんにはびっくりですっ
おやつ鼻の上にのせて待てしてるコは良く見ますよねー
でも、おやつがでかいっ!って笑えました~
次はたまごちゃんが頭の上で立ってるのにほんとにすごいって驚いたんだけど、ゴング乗せてるの見たときには笑いが止まりませんでしたっ(≧∇≦)
またジュリアちゃんがいい表情してるんだもん!!
みほ★さんがご飯の準備してる時、フッっとハイエナしてるジュリアちゃんを見た時に、頭にゴング自分で乗せてたら…今、想像して勝手に笑ってました~すいません~だってかわいいんだもん(笑)

2005-10-15 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
かな~り熱いビームだけど・・プチカフェさん耐えれますか(笑
確かに3人仲良く・・って楽しそうだけど、たまねぎ切ってるときは落とさないようにとっても緊張(^^ゞ
このハイエナさんたち、結構動きが素早いので(笑

ジュリアもね、最初はちっちゃいおやつから始めたんですよ^^
でこれも、あれもって乗せてるうちに進化しました!コングは無理やろ~ってやって見たんやけど出来た(笑)真顔がいけてるでしょ(^^ゞ
私もぷちカフェさんの書き込み読みながら・・想像して笑っちゃいました!
振り返ってこんな犬がいたら・・・爆笑ですよね~ヽ(^o^)丿

2005-10-15 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  背後霊
  • 最近、ご飯を食べていると背後霊が出るんです{/hiyo_cry1/}恐いですね~※立ってるのではありません、一緒に椅子に座ってますそして下にはハイエナが・・・ゆっくり食事もできません{/ase/}でも帰りの遅いパパは一緒にご飯を食べれないので話し相手になってます。
  • 2005.10.14 (Fri) 22:39 | VIP動くんです☆
