+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ご褒美~♪

ジュリちゃんの耳掃除と歯磨きをしました!
普段の暴れっぷりからは考えられないくらい、お手入れの時はお利口さんです^^
爪切りを覗いてはね(笑
でご褒美に久々のアキレス登場!!
歯が欠けて以来、あげてなかったんだけど・・・たまには良いかな(^_^;)
20051012110458.jpg

ついでにこんな事にも挑戦!!
20051012110514.jpg


「どうでしたか?皆さんも挑戦するですよ(^^♪」
20051012110428.jpg
と、足長のジュリちゃんでした♪

Comments - 4

くろママ

ありえなーい!!(≧∇≦)
すっごいかわいい&じゅりちゃんすごい!!芸達者!!
うちのシアンにもできるかな?なんて思ってやってみたものの、やっぱり無理でした^^;顔に近づくおやつが気になって気になって、動いちゃうのねん;やっぱりジュリちゃんすごいよー!!

んで、11日のブログのダービーくん、リオンにすごく似てる!!今横でリオンが目だけ開けて寝てるんだけど(笑)その顔がまたそっくりで嬉しかった♪
シアンとダービーくんが兄弟だけど、リオンと兄弟って方が納得いくのは気のせいかね~?(笑)

2005-10-13 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ジュリちゃんすごい~(((p(>v<)q)))頭にも載せれるんだ(^w^)
近所の子供がチャッピーでこれやりたがるのよねぇ^^;鼻の上は全然無理!!で、なんとかできたのが足の上でした~。
んで、耳掃除も歯磨きも上手にできるなんてエライなー。みほさん、しつけ上手やね(* ̄∇ ̄*)チャッピーは顔の近くに何か近づけると、ものすごい勢いで顔を振り回すのよ~。

2005-10-13 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
メルありがとね~!!で出発前なのに夜更かし(笑)&コメントありがと♪
シアンさんはダメだった?うーん、出来るっぽいのにね^^
でもでもダービーはシアンさんと一緒よん!おやつを近づけると金魚みたいに
口をパクパクしちゃって、全然ジッとしてないもん(^_^;)

あはは!!やっぱりリオンさんとダービーのが似てるよね!!
私も絶対そう思う♪童顔だしね(笑

2005-10-13 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ジュリア、かなり怒ってるけどね(笑)
でもしばらくはジッとしてくれるので面白くって色々乗せて遊んでるの^^;
チャッピーちゃんは足ならOKなのね!ダービーはそれも無理かも~~(>_<)

全然しつけ上手なんかじゃないよ~~(^_^;)だってほらガウガウやし・・・。
耳掃除も何度も噛まれたけど・・・負けない私(笑
で諦める事も学んだみたいです^^
ダービーはさぁ、優しい性格だから人に危害を加えることもないと思って、特に何もしなかったら・・歯磨きもさせてくれません(ーー;)

2005-10-13 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

