+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ブルーメの丘♪

滋賀県にあるブルーメの丘に行ってきました!
ここは普段はワンコ禁止なんだけど月に何回か「ドッグフリーディ」があります!フリーって言っても入園には300円かかるけどね(笑)
お昼過ぎに着いたけど3000台あるっていう駐車場はほとんど満車状態(@_@;)数日前に入ってたチラシ効果か??(うちもそのクチです^^;)それでも何とか端っちょの方に停める事が出来ました^^
20051009220213.jpg

園内はお花がいっぱいワンコもいっぱい!!
パピちゃんは他に3匹くらいいました。でもジュリダーが一番可愛かった(ウソウソ 笑)


20051009215944.jpg 20051009220037.jpg
20051009220001.jpg


ダービーさん!!食べられませんよ~~(>_<)
20051009220019.jpg

二人ともパパさんに注目やし(^_^;)
20051009215929.jpg
 

それと、今日はイベントでワンワンサーカスがありました!
先日のTBS感謝祭やっけ?島田紳助さんが司会の・・・。
そこで縄跳びをしてたワンちゃん達です♪ファーレンのパピちゃんも頑張ってました!
ちなみに縄跳びしてるのは私ではありません・・笑
048.jpg

20051009220153.jpg

たくさんの人に「可愛い~~♪」って言ってもらって人間的には満足なんだけど、ノーリード禁止なのでボール遊びできずにワンコは不完全燃焼気味です(^_^;)今度は走り回れるとこに行きたいね♪

Comments - 2

ブルーメの丘、素敵なところね!
サルビアの花の赤がジュリダーちゃん達にとっても似合ってる♪
他の花の写真もと~~っても綺麗!!特にコスモスの赤の花が浮かび上がってるようだわん(*^▽^*)どうしたらそんなに綺麗に取れるのかな~カメラ買おうかな~(そういう問題じゃ??)
サーカスのワンちゃんたちも可愛いね!なわとびはモザイクかけてあるからみほさんかと思っちゃった(汗)いつからサーカスの団員になったっかと・・・爆

2005-10-11 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
この赤い花はサルビアって言うのね!さすが泉さ~ん、物知りだわ^^
ブルーメの丘はお花がたくさん咲いてたけど綺麗だったよ・・でも全然名前がわからないよ(^_^;)
コスモス・・浮かんで見えるよね~^^;もっと自然な写真が撮りたいんだけど、、なぜか私が撮るとこんな感じになってしまうの・・。
あっでも綺麗に撮れるのは断然カメラのおかげですよ~!!センスがないのは私の実力(>_<)

あはは!!縄跳び飛んでるのって私って思うよね(笑
全然知らない人だけど、顔出したらまずいかなって思ってモザイクかけときました!縄跳びなんてもう随分飛んだことないけど・・飛べるのかな^^;

2005-10-11 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

