+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お散歩★

今日は朝からいー天気~♪っと思ってお散歩に出かけるとたちまち曇ってきた^^;
やっぱり私って雨女?で帰る頃になると晴れてきた(>_<)
せっかくカメラ持って行ったのになぁ~。
20050126213157.jpg

風になびく胸毛^^;
真剣な表情のジュリちゃん!!
20050126213204.jpg

おっ!ダービーさんも~。
20050126213210.jpg

・・・別にオチはないです(笑)

★おまけ★
地を這うように歩くダービーさん(^^ゞ
足短すぎ~~
20050126213217.jpg
と手抜きの日記でした^^;

Comments - 2

くろママ

かわいすぎるじゃんか~~~!!
そういうことよ~~!!(笑)
またダービーくんの最後の写真がたまらないねこりゃ。
ジュリちゃんも、こんなに賢そうなのにガウちゃんなのぉ?信じられないじょ。

でさ、みほたん聞いてくださる~?
私が使ってるブログってばメンテちぅとか言って明日の朝まで使えないんだよ。ありえないよね?(笑)あたいも変えようかなぁ?

シアンの訓練は現実になりそうだよ。今日、とっても良いとこ発見できたの♪明日ブログに詳細書くね~♪

2005-01-26 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
可愛いでしょ可愛いでしょ(笑
地を這うダービーは散歩だけはリオンさんと違って大好きなのよん。
いつもイキって歩いてます^^;

そうそう昨日メンテちぅだった(:_;)
もっと深夜にやって欲しいよねぇ~。
エキサイト・・サーバー補強して今はサクサクらしいよ~(笑
シアンさんの訓練奮闘記~こりゃ目が離せないね~!!頑張るのだぞ~ヽ(^o^)丿

2005-01-27 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

