+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



編み編み♪

昨日は雨が降ったり止んだり・・お散歩にも行けなくて引きこもってたので編み編み開始~!
えっ?2枚も編んだの?
って事はなくて(笑)右のマリン風はあと片袖を残すのみ~で去年から放置してあったものです^^;
何号の針で編んでたのか、何目拾ったら良いかもわからずで、またしても適当・・・。
やっぱ一気に仕上げないとダメですね(^_^;) 
20051008162625.jpg

早速モデルさんに試着してもらいました~!

相変わらすジュリちゃんはやる気なし~です(^_^;)
20051008162708.jpg 20051008162651.jpg

↓これもジュリちゃん用なんだけど・・ちょっと失敗で丈が短かった(>_<)
でダビ子さんいきとなりました★結構似合ってるし(笑)
20051008162637.jpg 20051008162724.jpg


Comments - 6

可愛い!!!茶色のワンピは特に素敵♪
白のお花のモチーフまで細かくやってるね^^v
そして~なんと私も今日はランの小物を作って、今アップした所なの~~!
みほさんと同じ事してたんだね^^v今日は相性が良かったね(笑
でもやっぱり外にも着せていけるようなものを作らなきゃね(汗
ジュリアちゃんのフードを被せた顔に和みました♪

2005-10-08 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

サビ

みほさん。すごいわー
いつものことながら 上手に作ってる。
小花のワンピかわいいねー
ジュリちゃんは うちのと一緒で 胴長さんだから 
丈が 難しいよね。 たまに ダックスサイズ 買ってみるけど
長すぎたりして・・・ でも 普通サイズだと お尻つーか 腰が丸見えで
なんだかなぁーって 感じなんですよね。

2005-10-08 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ワンピは新作で~す!!地味かなって思ったら結構可愛かった(笑)
親バカでスミマセン(>_<)
泉さんも今日は制作の日だったのね~雨だったしね(^^ゞ
何が出来たのかな~後で見に行ってみよ♪
フードかぶせると、やっぱりブサイクだよね~^^;

2005-10-08 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
いやいや全然すごくないよ~^^;
一回作り方がわかると誰でも出来るから、サビさんも是非是非!!
丈は測りながら編んでてんけど~出来上がったら短かった(笑
うちもダックスサイズ買ってるよ~^^
短いより長めの方が可愛いもんね~♪

2005-10-08 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

可愛い~特にワンピが好みです♪
こういう色も良いですね~
今日は私もセーターが完成したの。
これからの季節は編み編み楽しみですね(^^)
http://couturierem.blog14.fc2.com/

2005-10-11 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
TBありがと!!
家にあった毛糸で編んだので、地味かな~って思ったけど
白茶パピには案外似合ってるよね(笑)
ミーコさんも編み編みしてたのね♪裁縫と両方出来て良いな~★
早速見に行ってみよ!!

2005-10-11 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

