+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お掃除グッズ

一毛打尽とどちらにしようか迷ったけど・・・結局↓こっちを買いました!
早速使ってみると、ビックリするほど毛が取れました(@_@;)
その写真も・・・って思ったけど「日頃から掃除しろ~~!!」って突っ込みが入りそうなので却下^^;
でもこれ、この間買ったタイルカーペットには不向きでした(>_<)
カーペットの敷き方が一定方向じゃないので引っかってうまく使えませんでした・・ちょっと残念~。
20051006002748.jpg


■今日のジュリダーさん♪
雨でお散歩は中止だけど、ボールさえあればご機嫌のジュリちゃん^^
20051006002803.jpg

と寝たきりのダービーさん(ーー;)
20051006002818.jpg

スポンサーサイト

Comments - 6

お掃除グッズ~これってたくさん取れるの?
私も毎日ランの毛との戦いです(><)
毎日コロコロしてるんだけど・・・こんな小さい身体なのに何故にこんなみ毛が!!!って感心しちゃうよね~~~・・・してる場合か?!
このグッズはネットで買ったの?教えて~~~ヘルプ(爆

ところでいつも思うんだけど、ジュリアちゃん手・足が長いよね~
ランはダックス?かと思う程短い・・・
ダービー君気持よさそう~~添い寝したい♪

2005-10-06 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたんこんばんわん☆
んとね、我が家にも一毛打尽あるんだよvv
でも、これものすっごく気になってたー!!ほしいなぁ~・・・そんなに効果ありなら我が家はもう一匹シアンができそうなくらい取れそうだ^^;
それにしてもジュリちゃん楽しそうだね♪ダービーくんは気持ちよさそう~に寝てるし^-^幸せそうな二匹を見て癒されちゃった♪いつも癒してくれてありがとー☆

で、新車が本日納車されました^m^
みほたんと同じように撮ってみたよ(笑)んで、後でメルメルするので、お暇な時に見てちょぼ♪

2005-10-06 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
これ、結構取れたよ~!!
私もいつもは掃除機かけてからコロコロするんだけど、シートを5回も6回も剥がして、それでもまだ毛~付いてるやん(ーー;)状態だったの。
でもこのブラシ使った後でコロコロしても、カーペットの繊維しか付いてなかったよ!後でお知らせに行くねぇ(*^_^*)

そうそう、ジュリちゃんは足長です^^;
ダービーが短いから余計目立つのかもね!
ランちゃんとダービーってフサフサ具合といい・・似てるね♪

2005-10-06 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
納車おめでと~~!!我慢できずに先に見て来ちゃった(笑
ピッカピカでとってもカッコいいね~★お揃いでとっても嬉しいなり~!!
メルもありがと!後でお返事書きまーす^^

くろたんは一毛打尽使ってるのね♪それも気になったんだけど、いつもフード買うお店にこっちがあったからついでに頼んじゃいました^^
シアンさんが出来るなら抜け毛集めてみようかな~(笑)えっ?勘違い^^;
ジュリダーの写真で癒されたなんて、ほんと嬉しい~~♪
私もシー&リー君の笑顔大好きだよ~!!

2005-10-06 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

なかなか良い感じのお掃除アイテムをGETしたのね~(*^^*)
いいな~お布団とかの毛も取れそう♪
ウチは絨毯を敷いてる部屋が無いから掃除機と雑巾かけのみ
やけどマット類だけ「一毛打尽」を使ってるん。
でも掃除するはたから毛が落ちてんの・・・(T▽T)

ジュリちゃん、ほんまにボール遊びが好きやのね♪かわいい~!!
ダービーさんは寝起きかな??ぷぷ、半目開きでネムネムやね(笑)

2005-10-07 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

みほ&ジュリダー

>ひろぼうさん♪
タイルカーペット敷いて、コロコロじゃ間に合わないな~って事で買ったのに、
使えないってどうよ(涙
でも普通のカーペットではとっても優秀でした♪
一毛打尽も良さそうやよね^^
ひろぼうさんはちゃんとお布団とかも掃除してるのね!うちは干したときにパンパ~ンって(笑)近所迷惑かもね^^;

ジュリアはボールさえあれば笑顔なの!単純でしょ(笑
ここんとこ雨ばっかりで、ダービーは殆ど寝たっきりで隠居のようです(^_^;)

2005-10-08 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

