+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ペロ子♪

「はい!わたちがペロ子です(*^_^*)文句あるぅ~~」
20051003195715.jpg

油断した隙にテーブルの上にあったお菓子入れをペロペロされました^^;
あいにく?空っぽでせんべいの欠片がちょこっとだけ入ってただけだったけど、とっても綺麗になってました。
2日ほど前は新聞読んでる横でなにやらぺちゃぺちゃと音が・・・。
必死の形相で牛乳を飲まれてました(>_<)
今までそんな事したことなかったのにぃ~ってか気付かなかっただけなのか・・・。
しばらくはペロ子に要注意です!!
ペロ男はね・・・足が短いから届かないの(笑)



そうそう、今日買い物から帰ったら留守番電話にメッセージが・・・
「Aです。5日に返済の件ですが・・1万円しか返せません。スミマセン・・」やて^^;
パパさんてばもしかしたらヤミ金の人?ひゃぁぁぁ~(>_<)

(これ、間違い電話ですから・・・念のため^^;)
スポンサーサイト

Comments - 12

くろママ

あはは!!こんなにかわいいペロ子ちゃんだったら、私はなんでもあげちゃうかも♪
うちのテイルが小さい頃からなぜかコーヒーが大好きでね、注意してないとコーヒー飲んじゃうのよ( ̄- ̄;ミルクとかおせんべえならまだ大丈夫そうだけど、コーヒーはさすがにね…。

でさ、聞いてよー!!例の場所から予約のメールが来てね!!「メンテナンスのためその週はお休みとさせて頂きます。急な変更で申し訳ございません」だってよー!!かなりガッカリだよほ。
仕方ないので、違うとこ行きまうす(:_;)グスン

2005-10-03 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

サビ

こんばんわ。風邪 少しはよくなりましたか?
やっぱ 暑さ寒さも彼岸までとは よく言ったものですね。
急に 朝晩 寒くなってきたもんね。夏の掛け毛布だけじゃ 寒すぎ・・・
気をつけてねー

見返り美人のジュリちゃん かわいいーーーーー
我が家も 今晩のこと、レイが見えないなーとおもってたら
ゴミ箱を漁って フライの油取りに使ってた紙を ペロペロしてました。
これで また 子豚ちゃん 一直線やわ。

2005-10-03 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
ジュリアはガウガウだけど餌付けにはかなり弱いよ~くろたんならイチコロだよきっと!!
テイちゃんはコーヒー好き?そりはちょっと注意だね^^;でも渋い!!大人だ♪
ジュリアはコーヒーもアルコールもダメなのね(飲ませるなって?^^;)ほいで私も滅多に牛乳飲まないからコーヒーの感覚で油断してました。したら目をひんむいて必死の顔だったから、思わず笑っちゃったけど・・写真撮れば良かったね(^^ゞ

そいでそいで何々~???メンテナンスだって??
折角楽しみにしてたのにそれはちょっとヒドイよね(ーー;)ほんとガッカリぃ~見損なったぜっ!期待持たすようなこと言って返って申し訳なかったよぉ・・ごめんね<(_ _)>
次、いいとこが見つかりますようにぃ♪

2005-10-03 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ありがと~だいぶ良くなりました!その代りにパパさんか感染中です(笑)辛そうに出勤していきました(^^ゞ
朝晩はほんとに肌寒くなりましたよね~ジュリダーのぬくもりが心地いいです^^

あはは!!レイ君もペロペロマンやねんね^^;
きっと美味しそうな匂いがしたんやろうね~!
うちのペロ子も油断もスキもあったもんじゃないわ(ーー;)

2005-10-03 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

みほさん風邪は回復の模様なのね~^^v
今日はまた寒い位だから暖かくして早く完治してね♪・・ってパパさんに感染って(><)

今は食欲の秋らしく、ランもご飯の催促がはなはだしい・・・
私もまさに食欲の秋だけど・・・ラン同様太る兆し・・もうこれ以上は!!!

某所で見かけたけど(笑)韓タメ見たのね~
あのサンウさんはヤメテ~~~って言いたいよね(><)
サングラスを外せば少しはいいけど、やっぱり素のままが良いよね。。。(ノ_・。)
本人はいいと思ってるのか知らん??

2005-10-04 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

可愛いぺろ子チャンだ~
我家にもぺろ男やぺろ子がいるよ(= ̄∇ ̄=)
最近はパパの席に座って私と向かい合ってご飯食べてるの
何かクレ~って視線を無視して私の話し相手にされてるんですよ
ルナだけ乗れないので下で棚から牡丹餅してます

2005-10-04 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ありがと!!風邪はだいぶ良くなりました^^
でもパパさんはしんどそうで、ちょっと申し訳ないような~^^;

うんうん、食欲の秋~~(笑)私も熱があってもちゃんとご飯は食べれてました!
ダイエットのチャンスだったのにね(^^ゞ
ランちゃんもダービーと似たような体型だもんね?可愛いからつい何でもあげたくなっちゃうけど・・ダービーには心を鬼にしてますよ(ーー;)

あはは~某所で見つかっちゃったのね(笑
韓タメ・・いつもはやってないんだけど特別放送があったみたい。でも前半は寝てたからビョンビョンは見れなかったよ~(涙
ねっ?サンウさんの髪型変だったよね?ちょっと引いた・・^^;

2005-10-04 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
ペロ子は、以前はハイエナで残り物を待ってたんだけど、最近は積極的でビックリしちゃった!!
ミーコさん、ペロ子&ペロ男と、向かい合ってご飯食べてるんや~♪
くれくれ視線に負けになんて~偉い!!
うちのパパさんはアマアマだから・・「あんな顔されたら」とか言いながら今日もプリン上げてたよ(笑

2005-10-04 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

kumi

間違い℡の返済期限、今日だね~(*≧m≦*)ププッ
どうしたんだろ?Aさんは相手の留守電に入れたつもりだろうけど、相手は何も聞いてなくてって・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてるのかな~?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も、おっちょこちょいだから気をつけないと~(^○^)

ぺロ子ちゃん、盗み食いが趣味になっちゃったんだね~~可愛い♪♪

2005-10-05 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

ジュリアちゃん、かわいいデス 文句なんてないですっ!
こんな純心無垢な瞳で見つめられたら、たとえ心の中に「たくらみ」があったとしても(笑)あげたくなっちゃう気持ち分かります~♪
でも、ペロペロしてくれた入れ物って、まるで洗ったみたいに綺麗になってますよね~ヽ(@^▽^@)ノ″

2005-10-05 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>kumiさん♪
そうそう!今日が返済期限やよね~^^;
内容が内容なだけに、私もちょっと気がかりでした・・。
Aさんって結構年配のおばさんだったの。無事でありますように(^_^;)
最近の留守電って自分でメッセージ入れてる人って少ないよね?だから番号間違ったらほんと大変(>_<)私も気をつけないと~~!

ペロ子は盗み食いに味を占めたみたいで、テーブル周りをうろついてるよ(笑

2005-10-05 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
可愛い~?ありがと~~\(^o^)/
真剣な眼差しで見つめられるとやっぱり弱いですよね~(笑)
でもうちはパパさんの方が甘いので、それはわんこも良く知っててそっちにまとわり付いてます(^^ゞ
ハッ!?それで私が人気薄なのかなぁ・・・(^_^;)

ペロペロ後のお皿ってほんとに綺麗ですよね!ジュリダーはお互いにお皿を交換して舐めるから尚更かも(笑

2005-10-05 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

