+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


風邪っぴき(>_<)

実家に帰った際にオカンに風邪をうつされました(>_<)
それでも木曜日はオトンのお墓参りに行って、その後ウロウロしてたのがいけなかったのか久々に発熱!
2日ほど家事放棄で引きこもってました^^;
でなんとか復活の兆しです(*^_^*)

ふと気付くと今日は10月1日!
ってことでDOG★STAR CONTESTに応募しました♪
今回は仲良し部門です★
145.jpg

写真でかいっすよね(笑)応募した写真の使い回しです(^_^;)
スポンサーサイト

Comments - 6

ひろぼう

ありゃりゃ~、お母さんの風邪菌をもらってしもたんやね(><)
もう大丈夫かな?無理したらぶり返すから気をつけてね~!
私もイマイチすっきりせえへんの・・・歳のせいかな(爆)
最近はかなりPC放置しとるわ~(* ̄m ̄)

↑のジュリダーちゃんの写真でコンテストに投稿したん?
バッチグ~♪やわ(=^^=)いいショットやもん~♪
コンテストの発表が楽しみやね、うふふふ(*^^*)

2005-10-03 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

みほ★さん、お体大丈夫ですか??
しっかり治るまで無理しないでくださいねっ☆
写真とってもいい感じですー♪
なんか、この場所の空気を感じました! って表現が
ヘン??でしょうか…(・_・;)
この後のボールの行方はダービーくんが取ったんでしょうか?それともジュリアちゃん頑張った?笑
↓のエントリー読みました~
でもあんまり寂しいと、スネてわざと逆の事したんじゃないでしょうか??
私もたまにやります(←子供~笑)

2005-10-03 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

きゃあ★可愛い~o(>▽<)o2匹とも笑顔でとってもいい写真♪
ダービーくんの前足、どうなってるのかな(^m^ )?
DOG★STAR CONTESTって応募される方多いですね~。受賞するとどんないいことがあるのかな?
みほさん、風邪大丈夫ですか?涼しくなったりここ数日はまた暑かったり、体調崩しやすい季節ですよね~。お大事にされてくださいね。

2005-10-03 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
オカンの風邪菌は強力なり~!!
私はだいぶ良くなったけどパパさん感染中(笑)←笑ってる場合やないけど^^;
お見舞いありがと~!!ひろぼうさんもお大事にね♪

そうそう、ふと気付いたら1日やったんでちょっと前の写真やけどエントリーしちゃいました(^^ゞ
ちょっと仲良しっぽく見えるよね?ボールがなかったらこんなショットありえへんけどね(笑

2005-10-03 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
ありがと~だいぶ元気になりました!今日からお散歩も復活です^^
写真褒めてもらってありがとうございます!楽しい空気を感じてもらったんですよね?とってもいい表現ですよ(^^♪ 嬉しい~♪
ボールはね・・最終的にはダービーがゲットしたと思います。ジュリアにだけはめっぽう強いの(笑)

そっか~私に愛想なかったのは照れ隠し??うんうん。そう思うことにします(笑)

2005-10-03 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
仲良しっぽく見えるでしょ(笑)でもダービーは多分ジュリアの事噛みに行ってるはず^^;
前足でお尻辺りを捕まえて尻尾をカミカミするのがヤツの必殺技なの(笑)あまり効き目はないけどね~^^;
DOG★STARはね、3分の1くらいの確立で雑誌に載せてもらえるの!ちっちゃいけどね(笑)でその中で部門のTOPに選ばれたらおやつかなんかもらえるみたいだけど・・それは期待してないよ(^_^;)毎月1日だけがエントリー出来る日だからチャッピーちゃんも次回どう??
風邪は随分よくなりました~ありがとう!でもパパさんにうつってちょっと可哀相かな(^_^;)

2005-10-03 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

