+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



寂しいぞっ!!

昨日から実家に帰ってたので、1日半ぶりにジュリダーと対面♪
熱烈歓迎を期待してたのに・・・(笑)
しか~も、パパさんと外で待ち合わせて一緒に帰宅したら、パパさんの方が歓迎されてるってどうよ!!
↓その後はボール遊びに夢中です(^^ゞ
かあちゃん、ショックなり~~(涙
20050928223646.jpg



で今日もダービーさんの勝ち!
20050928223753.jpg

ジュリちゃん、ちょっと悲しげな横顔^^;
20050928223707.jpg

「悔しかったらいつでもかかってこんかいヽ(^o^)丿」
20050928223733.jpg


Comments - 4

今日、会社からこっそり(笑)ここにカキコしようとしたら何故か四角が出て文字にならなかったのはどうしたのかしらん(汗
会社のPCが不具合だったみたい(笑)それにしても綺麗な四角だった・・キャハハ!!
それはそうと、ジュリダーちゃん達は一日半二人?(笑)だけで過ごしたの?
だとしたら偉い!・・いや、パパさんがいたのよね~~?
み、みほさんの存在は何処へ・・・気を落とさずに・・・ドンマイ・・・でもやっぱ悲しいかもね~~(><)
いや、きっと心の中はみほさんで一杯だったはずよ(笑

2005-09-29 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたん、ご実家に帰省ちぅだったのね~?しかし、歓迎がパパさんに向けての歓迎だなんて淋しいね^^;でも内心はママがいなくて淋しかったはずだよ~!!そしてパパさんも奥様ご不在で淋しかったはずよ^m^な~んて(笑)
↑のジュリダーさん達相当かわいいね~!!何より、我が家と色までお揃いのペットハウスがあるのがうれしい( ̄m ̄*今は和室に収納してあるんだけど、そろそろ我が家も出そうかな♪
あ、そうそう!!例の泊まる場所ね、みほたんがおすすめしたとこで決定したの♪色々とありがとうね~☆

2005-10-01 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
亀レスでゴメンナサ~イ(:_;)
木曜日から風邪っぴきで寝込んでました^^;やっと熱も下がってきてちょっとだけPC復活です^^

仕事中に折角書き込みしてくれたのに、なんか相性が悪かったのね~お手数おかけしました!!
お留守番はもちろんパパさんと一緒でしたよ(笑)
帰りにパパさんが途中まで迎えに来てくれて一緒に帰ったんだけど、先に玄関に入った私を通り越してパパさんの元へ(>_<)辛いぞ~~!!
泉さん、励ましの言葉ありがとね~★もっと懐かれるように頑張る♪

2005-10-01 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
実家って言っても大阪だけど(笑)でオカンに風邪うつされて帰って来たよ^^;
ジュリダーってばやっぱりパパさん子でショックなり~~(>_<)
くろたんちは二人ともママっ子でしょ?一緒にいる時間は圧倒的に私のほうが長いのに~ぐやじぃ~!!あっパパさんは私になついてるよ♪な~んてね(笑

そうそう、黄色の!私も見かけたことあるような気がする~★
こりはダービー用なので今年はジュリちゃん用をゲットしないとね^^
で旅行も決まったのね~!!とっても素敵なとこなのでご馳走食べてリフレッシュしてきてんねん!!写真楽しみにしてるなり~♪

2005-10-01 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

