+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



便利かも♪

部屋の照明器具を変えました!
何か変な色(笑)かなり赤味がかってますよね^^;
しかも私の足も写ってるし・・(汗
でもね・・これタイマーつきなんです♪設定した時間になると勝手に付いたり消えたりします。
今時はそんな機能が付いてるんですね~(@_@)
って事は旅行に行く時なんかに防犯対策として使えそうですよね!!
(たまにしか行かないけど 笑)
20050926212036.jpg


カメラの設定を変えるとこんな色になりました^^
またしても足入りです・・・(笑)
20050926212049.jpg


Comments - 6

じゅり

多分、照明の色同じだと思われます。
白い部分が変な感じに写りますよねぇ~。

でも、慣れてくれば、
『コレもまたアリか…』
と思いますよ。
足入りもアリかと…笑

2005-09-27 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

足の指・・・綺麗だね~
足の爪伸ばすの苦手で・・・手の爪は平気なんだけどね~
ちょっとうっとりみとれてました~

2005-09-27 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

みほさんがどんな体勢で写真撮ってるか、よぉく分かる2枚だね~(*≧m≦*)ププッ チャッピーもよくこの場所に入ってじっとしています♪
タイマー付き照明器具、いいですね~♪長時間留守番してもらう時とかも、暗くなる時間なったら電気ついてくれたら、留守番カメラもちゃんと見れるし♪昨日は1日留守番してもらう為に、朝から電気つけっぱなしな我が家でした^^;

2005-09-28 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
お~同じ系統の照明をお使いなのですね^^
お店の人に「どうしても色が嫌なら、別で蛍光灯を買ってください」って言われてちょっとムカつきました(笑)
頑張って慣れます^^;
しかし、思いっきり黄色人種って感じですよね(^_^;)

2005-09-28 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
へっ??指綺麗??初めてそんな事言われました(笑)
私にもとりえが有ったのね←本気にしてる(^_^;)
私は凛ママさんと反対で手はすぐに切ってしまいます・・っていうか爪が柔らかいので伸ばすと破けてきちゃいます^^;

2005-09-28 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
2枚目なんて、ちょっとはしたない格好やよね^^;
はい!おっさん入ってます(笑
チャッピーちゃんも足の間が好きやねんね~可愛いけど邪魔な時もあるよね(^^ゞ

ゆちえさんちは、ちゃんと朝から電気つけてあげるんやね^^
うちはよく真っ暗な中でお留守番・・って事もあったのでこれからはちょっと安心!あとは留守番カメラ欲しいけど・・(笑

2005-09-28 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

