+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



夢中~♪

昨日ちょっとお出かけしたので、ジュリダーへのお土産に買いました!
20050924132826.jpg

早速オヤツを詰めて与えてみると・・・・
かな~り夢中です♪しばらくはオヤツ禁止だったダービーさんも、たまにはいいよね(^^ゞ
普段は丸飲みする事が多いけど、今日はとっても時間をかけて粘り強くチャレンジしてました!
暇つぶしにはかなり使えそうですね★
20050924132753.jpg

20050924132734.jpg

20050924132811.jpg


そして疲れてりんごちゃんと共にお休み中です(笑
20050924132719.jpg


Comments - 6

サビ

いゃぁ~ん。ジュリちゃんかわいすぎぃ~~~
でこチューしたいです。

普通のコングは うちにもあるけど 今は 見向きもされてません。
もうひとつの形のコング おもしろい形やね。
今度 うちも探してみよ!

2005-09-25 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

お!デンタルコングだ~!丸い方は知ってるけど
ダービーくんがカジカジしてる形のは変わってるね~。
二人ともいい顔で熱中してるね(*^^*)
ウチも一時はコングにチーズを入れてレンジでチンして
ガクにあげてたけど・・・ソッコーで食べてしまうから封印中(爆)
どんだけガクのベロは長いんやろ??(;-_-)

2005-09-25 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ジュリちゃん、おもちゃ咥えたまま熟睡中です・・・。
でおもちゃはとってもしっとり~してるよ!洗濯しなきゃね(笑)

細長い方は溝にフード入れて、これが結構取り難いみたいなの。
二人とも必死でしたよ(笑)
でもオヤツ入ってなかったら放置状態だから・・・やっぱり食い気やね^^;

2005-09-25 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
前にひろぼうさんちで「レンジでチン♪」見て、そういう使い方もあるんや~って思ったよ^^
今度参考にさせてもらうね~♪
でもガックン、即効で食べられるんや!かなり知能発達してるなり~!!
ジュリダーは・・お馬鹿かも~~(^_^;)
細長い方の溝にフードを詰めてみたんやけど、ぺろぺろ舐めて溶かし作戦?
そんなんじゃ何時間かかる事やら~(^_^;)

2005-09-25 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ラストのりんごちゃん咥えたままZZzz...なジュリちゃん、可愛い(≧∇≦)
ちょっとしたあご枕にもなってるのかな?笑
2ワンともコングにめちゃ夢中だね。支えてるお手手ってなんでこんなに
可愛いんだろうね。家でもガムとか与えると未だに手に見入っちゃう(^^ゞ
コングの中はシカかな?笑

2005-09-25 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
なんだか口が寂しいのか四六時中おもちゃ咥えてます(笑)
確かに・・あご枕も兼ねてますね(^^ゞ
パピヨンってほんとに上手に手を使うよね~★
ハナちゃんも必死でアキレス食べてたのを思い出した^^
残念ながら~シカは在庫切れなので(笑)ふつーにフード詰めてます。
でもお皿から食べるのとは違った感じで・・必死なの(笑

2005-09-26 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

