+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


じゃ~~ん!!

少しでも足に負担がかからないように、フローリングにカーペットを敷きました!
ちょっと部屋が広くなった感じ~♪
ジュリダーも気に入ってくれたみたいです^^
でも夏場は暑そうやなぁ~~^^;
20050922171132.jpg


photoに少しだけ今日のジュリダーをUPしました★
良かったら見て下さいね~(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments - 6

ひろぼう

おおお~!?ブログが新しくなってる~♪
うふふ、ジュリダーちゃんだらけで可愛いね~(*^^*)
ひさびさにTOPから入ったけどTOPも秋らしくリニュされてて
素敵やわ!ウチもどないかせんと・・・(汗)
↑のカーペットも爽やかなカラーでいいね~、すごい広いお部屋
じゃん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
フローリングにはやっぱ敷物をしいた方がいいよねえ・・・ウチは
何も敷いてないからヤバイかも・・・。

2005-09-22 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

サビ

わぁお。すごい こんなにいっぱいタイルカーペット買ったら 結構したでしょう。
にしても 広い部屋やね。 でも 角の捲れ上がりを 見逃さなかった私です。。。(笑) 色も素敵だし、まるで Peppyのカタログに出てきそう。
これで ダービー君も 張り切って 走りまわれますね。

2005-09-23 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

テンプレとってもかわいいですねー♪
お部屋の方もリニューアルされたみたいで
とっても広くてステキです!
うちのROCOもちっとも落ち着きのない子で
そろそろフローリングヤバイかも!?
photo見させてもらいました~
どれもこれもかわいくて綺麗な写真にウットリ~
おもちゃにちょこんってあご乗せしたりしてかわいっ☆
後は動画を絶対見たいので、なんとか頑張ります!!
最後にもう1回photo見て帰りますね笑
あと、ぷちマルのお祝いコメント、ありがとうございました☆

2005-09-23 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
久々にブログも変えてみたよ~!
ちょっとジュリダーだらけでくどいね・・(^^ゞ
フローリングはやっぱ足に負担かかるみたいだし・・出入り禁止にしたらいいのかもしれんけど、うち・・ほんと狭いんよ~(涙)写真に騙されてるね^^;
で結果的にはジュリダーの遊び場が広がってよかったです^^
ひろぼうさんちは新しいし、床もピカピカやもんね~!でもガク君が何ともなかったら大丈夫なんじゃない?うちもジュリアだけだったら何もしてないと思うよ(笑

2005-09-23 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
結構あるように見えてもほんと狭いから~(笑)しかも安いタイルカーペットだから、普通のんとそんなに変わらないよ~(^^ゞ
で、細かいチェックもありがと(笑)あそこはカットしないといけないんだけど・・・今もめくれ上がってます^^;
いいのか悪いのか~今日も走り捲くってるよ(^_^;)

2005-09-23 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
いや、ほんとに家狭いんですよ~(涙)広いおうちに憧れてます!!
ずっとフローリングは何とかしないとな~とは思ってたんだけど、やっぱ掃除が楽でしょ(笑)うちもダービーの事がなかったら、きっとそのままでしたよ^^
写真みてもらってどうもありがと!!かなり親バカですみません(^_^;)
そっか~動画見れないって言ってましたよね・・何でなのか原因分らなくってごめんね~またトライしてもらえるのかな?ありがと~!!

ぷちマルちゃ~ん~これからも元気で可愛い笑顔見せてね~★

2005-09-23 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

