+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジタバタ!!

昨日の夜、パパさんにダービーのシャンプーをしてもらいました!
その後は恒例のウネウネ、スリスリ、ジタバタ~(>_<)
こんなことするワンちゃん多いって聞くけど、みんなこんなに激しいのかな?フロントラインした後もこんな感じです^^;
ちなみにジュリちゃんはシャンプー後もお薬つけた後も全く動じず・・です(笑)
では動画でどーぞ♪
スポンサーサイト

Comments - 8

サビ

みほさん こんばんわ。
うちもレイは ダービー君みたいに スリスリ ジタバターですわ。
勢いあまって 机の上に設定していた 温風プールから 落ちたこともあるくらいです(骨おったかと びっくりした)
で アンジュは 嘘みたいに いい子ちゃんです。
ダービーくん ソファから 飛び降りてたけど 足どう?

うちはアンジュが アレルギーぽくって・・・
餌をかえなきゃいけないっぽい。なんかいいのなぁーい?
ダービーくんも アレルギーだったよね。

デジカメは ご推察のとおり P社の LX1 という機種です。
たぶん 明日に到着予定。この三連休で レイアンの写真撮りまくりです。

2005-09-21 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

おおぉぉぉ w(*・o・*)w!!激しい~~~(笑
ダービー君、足は大丈夫?
ランもスリスリするけど、ここまで機敏な動きは出来ていない・・・
でもそこらじゅうスリスリしまくりますよ~~
ダービー君疲れないのかな?はぁはぁしてない?

ところで、下のお花の写真、マリーゴールドかな~なんか浮き出て見えるね~凄く綺麗!3D?って感じだよ^^v
みほさん、写真の腕を上げたんじゃな~~~い

2005-09-21 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
こんばんは~~!!
危なーーい^^;レイ君、テーブルから落ちちゃったの??怪我なくってほんとに良かったよね★でもいったいあれは何の儀式なのかな?
ジュリアとアンジュちゃんは同じタイプみたいだね(笑)
ダービーがソファーから飛び降りたの・・やっぱりばれてるよね(汗
あっ!と思って手を出したんだけど、遅かった・・でも全然平気です^^;

あらら・・・アンちゃんもアレルギー??カイカイしてるのかな~。
ダービーはナチュラルバランスのポテト&ダックで、随分よくなりましたよ~。今は同じシリーズのシカ&ポテトやったかな?を食べてます^^
あうフードが見つかったらいいね~★

ほいでほいで・・デジカメ~凄い高性能なんじゃない??
これはかなりな写真が期待できそう~♪プレッシャー?(^^ゞ
ガンガン撮ってナイスショット見せてね~!!

2005-09-21 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
かなりな暴れっぷりでしょ(笑)かれこれ10分近くスリスリしてたよ・・。
で相当疲れてました。ランちゃんもスリスリするんやね~ダービーもハァハァしてる(笑)じゃ~何でそこまでするのって思うよね^^;
で、足は今のところなんともないみたいです!ご心配おかけしました(:_;)

あのオレンジの花、マリーゴールドって言うのね!教えてもらってありがと!花の名前って全然わかんないし^^;
写真の腕は全然進歩なしですよ~(涙)実際はもっと綺麗なオレンジだったんだけど、私が撮るとおもちゃみたいでしょ?ショボン・・・。
それに写真撮っててハッ!っと気付いたらパパさん&ジュリダーははるか彼方に行ってて一人ぼっちだったの・・またしてもショボ~ン(笑

2005-09-21 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

じゅり

うちも同じ感じですよぉ~。
スリスリ頭から突進してきます。
しかも、私になすりつけながら毛を乾かしたりします。
おかげで、ゆうたが乾く頃に私は服を着替えなくてはいけない事態に…。

2005-09-22 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
ユウタさんもスリスリ派(笑
そうそう、しばらくソファーや壁にスリスリした後は私にもまとわり付いてますよ^^;
普段と違って切れの良い動きが見れるから楽しみでもあるんだけどね・・(笑

2005-09-22 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

テンプレート変わりましたね~♪今回も可愛い~!!!アップ4連発も全部可愛いね~♪ジュリちゃんの舌がチロっと出てるのに打ち抜かれました(≧∇≦)
ところで、ダービーくんのスリスリ、かなり高速~!チャッピーもスリスリするけど、のそのそした動きだよ~(* ̄m ̄)チラッとこっち見たとき、チャッピーにそっくりやった(^w^) ダンナも朝から嬉しそうに見てました~♪
この動きができるんだから、元気やね~よかったよかったv(≧∇≦)v

2005-09-22 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ちょっと前のに飽きてきたので・・(笑)
お気に入りの写真を使ったんだけど、可愛いって言って貰って嬉しいよ~ん♪
スリスリする子ってほんとに多いんやね~何なんやろう・・。
ダービーはかなり高速やったでしょ(^^ゞ で一瞬止まって、またスリスリ~って(笑)ちょっとした時にチャッピーちゃんと似てるときがあるよね~嬉しい!!
旦那さんも朝から見てもらったんやね~ありがとう♪
おかげさまでこの通り元気ですよ~(*^_^*)

2005-09-22 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

