+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


河川敷へ~♪

朝からせっせとお弁当を作って(冷凍食品が半分以上^^;)とある公園へ・・・の予定だったのに、いつもの河川敷になってしまいました(笑)
思いっきりダッシュしたいところだけど、グッと我慢してお散歩のみ(^^ゞ
それでもダービーさんは久々のお出かけに嬉しそうでした^^
20050920193851.jpg

もちろんジュリちゃんはボール遊びを堪能していました♪
20050920193758.jpg

可愛いお花も咲いていました!
20050920193907.jpg

20050920193926.jpg


それから寝屋川にあるホームズへ・・・。
ジュリダー「カート初体験です!!」実は店内は撮影不可だったので、駐車場の近くで帰り際に撮ってたんだけど、何人かの人に笑われちゃいました^^;やっぱ必死にワンコの写真撮ってるのって傍から見たら変ですよね(笑)
20050920193944.jpg

ここには大きなペットコーナーもあって可愛い仔犬ちゃんがわんさかいました!がジュリアをリーダーに「ワンワンガウガウ」の大合唱(汗)
ちょうどトリミングルームが空いてたので、ジュリアの爪だけ切ってもらい、そそくさと退散^^;
爪切ってる間も、キャンキャンガウガウ・・騒々しいのなんのって(>_<)
トリマーさんも「大丈夫でしたよ!」って言ってくれたけど・・ちょっと怒ってたかな(笑)

それと・・ショックな事にカメラが~~!!!
シャッター押してないのにカシャカシャと連写開始です(涙
しばらく入院なのかな~(>_<)
スポンサーサイト

Comments - 10

サビ

ジュリダーたち 楽しそうに 河川敷をENJOYしていましたね。
ホームズって ワンコOKなんですね。関西にも ついに そんなお店がでてきたのかぁー。
私も やっとデジカメ買ったよぉーーー。っていっても みほさん家のみたいに本格的なやつじゃないんだけど。
これから いろいろ デジカメのこと ご伝授くだされ。。。

2005-09-20 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

今日は朝から気合入れて遊びに行ってきたんですね~!(^^)!
思いっきり走れなくてもこんな楽しそうな笑顔見られたら満足しちゃうよね♪
ジュリアちゃんの振り向き笑顔もめちゃくちゃ可愛い~(≧∇≦)
お花も綺麗~☆
このカートって乗りだせないようにガードみたいのがついてるのかな?
すごいね~こんなのあるの知らなかったよ。私だけかな^^;
初カートなのに余裕の笑顔だね^^vみほさんもちょ~っとだけ恥ずかしい思い
しちゃったみたいだけど(ちょっとじゃない?笑)初カートの記念写真撮れてやったね(*'-^)‐☆

2005-09-20 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

ダービーくんジュリアちゃん幸せそうな笑顔ですねー♪
お外で食べるお弁当って、とぉーーっても美味しいですよね!
カート撮影もばっちりかわいく撮れてます☆
なんかワンコの写真撮ってる時って我を忘れてしまいますよね笑
たまに凄いカッコで撮ってたり、こっちを向かせるのに変な声を発したり
撮り終わった瞬間に我に返ったときすでに遅し~です(/。\)!

カメラが勝手に連写??
みほ★さんちで怪奇現象が~~笑

2005-09-21 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
うんうん、ジュリダーはとっても楽しんでましたよ!
ダービーはリード離すと爆走しそうな勢いだったので・・一緒に走ったら疲れました^^;
ペットカート、一度乗ってみたかったので大満足(笑)
樟葉に出来たショッピングモールにもワンコOKのレストランがありましたよ!京阪沿線、栄えてますね(^^♪
ほいでデジカメ購入おめでとう~やっぱP製品なのかしら(笑)
私は全然使いこなせてないけど・・・数打ちゃ当たる・・の精神です(^_^;)
またレイ&アンちゃんの写真見せてね~♪

2005-09-21 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
気合入れて冷食尽くしのお弁当です(笑)でも手軽で美味しいよね♪
ダービーは「走らせろ~」ってかなり不満げにヒンヒン言ってたけど、心を鬼にしました(^_^;)←パパさんに言わせるといっつも鬼やん!やて(>_<)
そうそうカートにはカバーみたいなのが付いてました!
初カートで私も心配だったんだけどペットコーナーを除いては意外とお利口さんに出来ましたよ^^
ほいで写真撮るまでは、ほんと人通りが少なかったんですよ~。で必死で「ジュリちゃ~ん♪」とか言ってたら、横でパパさんが「みんな笑てはんで」って(^_^;)超恥ずかしかったです~(:_;)

2005-09-21 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
お弁当って自分で作っときながら開ける時にちょっと楽しみだったりしますよね(笑)でも昨日は残念ながら雨がパラパラしてきちゃったので車の中で食べました^^;
その方がジュリダーに邪魔されずに楽ってのもあったんだけど・・。
そうそう、写真撮り出すと熱くなってしまいますよね。エロイカメラマン風(笑)昨日も超恥ずかしかったです(>_<)
で、カメラもやばいでしょ~(涙)保証期間内に修理出さないとね^^;

2005-09-21 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ダービーくんも元気そうな笑顔だぁ♪ジュリアちゃんも思いっきり遊べてよかったね~♪
ジュリダーちゃんが乗ってるカート、ガードみたいなのが付いてるんやねぇ。初めて見た!!チャッピーもカート好きで、そのガードが付いてる進行方向に乗り出して乗るから、振り落ちないようにソロソロカートを運転しています^^;こんなガードあると安心だなぁ♪
ダービーくんのダイエット状況どうですか?

2005-09-21 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

近くに素敵な河川敷があっていいね♪
こんなに広々して気持ちいいんだもん、遠くの公園まで行かなくても十分よ。(^^)
ジュリアちゃんもダービーくんもとっても楽しそう~(o^-^o)

カート初体験したのね~♪
こっちにはそういうお店ないから憧れちゃいます。(#^.^#)
笑われたんじゃなくて、可愛いな~って微笑ましく見てたのよ、きっと。(^^)
それと、ジュリちゃん爪切りしてもらったの?すごいすごい!
外注できないって言ってたけど、大丈夫じゃないの♪(*^∇^*)
ハリーはまだちょっと予測ができないので外注はできないわ。(^_^;)

2005-09-21 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
昨日はジュリダーも喜んでくれたみたいで良かった~♪にしてもダービーの舌は長すぎやね(笑)
お友達のサイトなんかでカートに乗ってるのを見ると、一緒に買い物できていいな~って思ってたの!でジュリダーも早速初挑戦!!
こんな感じでガードが付いてるのって珍しいのかな?あとちっちゃいファスナーも付いてて開閉できるようになってたけど、あんまり意味なさげ^^;
チャッピーちゃん用にもカバーつけてくれたら安心だよね~♪
ダイエットはね・・・多分減ってるはず(汗
うちの体重計が200g単位なのね~^^;で今日量ったら3.6と3.8だった。間とって3.7キロって事にしておこう(笑

2005-09-21 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
折角お弁当作ったからちょっとお出かけ気分を味わいたかったんだけど、いつもの河川敷でした^^;
平日は人もワンコも少なくてのびのび出来るから良いですよね~★

そうそう、カートって憧れですよね(笑)大阪にもやっとです!いや、探せば他にもあるのかもしれないけど・・^^;
ここもペット可って知らなくって前回行った時にペットカートを発見!で早速挑戦してきました(笑)
で、ハリポンママさんから優しい励ましのお言葉ありがとうございます!!
私が笑われたんじゃないんですね~♪うんうん、そう思うことにしよう(*^_^*)
爪切りは、ドキドキでしたよ~!ペットサロンの前でウロウロしてめっちゃ悩んだんだけど、取り敢えずダメ元でお願いしてみました。
「すんごい暴れん坊なので無理だったら中止して下さいね」って^^;
前面ガラス張りになってて、見てられるんだけどジュリアの気が散るといけないし・・陳列台に隠れて覗き見してました。きっと変な2人だったと思うな(笑)爪1つ切るごとにぎゃぁぁぁぁ!!!!って絶叫でしたよ~(>_<)
トリマーさんには感謝感謝です♪ハリー君はジュリアより全然良い子だもん!!きっと大丈夫だと思うよ~♪

2005-09-21 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

