+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



カウブレ~~♪

今日もまたまた内容盛りだくさんのプレゼントが届きました~♪
「KANTA☆WORLD」のYUKIさんから、手作りのお洋服におやつ、節分用の被り物(笑)
あと私には「もみじ饅頭~」まで・・・。
それからダービーにはバレンタインにクッキーまで頂いちゃいました!!
こんなに貰っていいんかい??って感じですよね~(感涙

まずつかみはこの写真から・・・(笑
20050125130218.jpg

妙に似合ってるし、真顔やし・・・(^^ゞ
それでは頂いた品物をドド~ンとご紹介★
20050125132101.jpg 20050125130336.jpg

20050125130305.jpg 20050125130435.jpg

20050125132014.jpg 20050125132032.jpg

なかでも手作りの服はめちゃくちゃ可愛いし、細部までとても丁寧に作ってあります。
ちょっと大人っぽい感じのシャツ!
でもダービーの袖から出てる毛がポンポンみたいで笑えません?
20050125130404.jpg

こっちはガラッと雰囲気が変わってキティちゃんとぷ~さんのファー付きパーカー♪
お散歩にピッタリです!!
20050125130230.jpg

こんな素敵なプレゼントを頂いてYUKIさんには感謝感謝です~!!
ほんとにどうもありがとうございました~\(^o^)/

Comments - 2

ひろぼう

おお~?昔なつかしのアフロ犬!?(笑)
ジュリアちゃんってば何故にそんなに似合ってるの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
まさに関西パピヨンだわ~!(←謎・爆)

2005-01-27 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うへへへ~ジュリダー似合ってるよね~(笑
パパさんが「何で真顔やねん?笑え~~」って必死で叫んでた^^;
親子揃って・・・(>_<)
ガク君も青鬼どう??

2005-01-28 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

