+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



復活~♪

昨日までの事がウソのように今日はちょこまかと動き回ってます^^
久々におもちゃにも反応してジュリアから奪い取ってたし(笑
良かった良かった♪って楽観的過ぎ?^^;
油断するとソファーにも乗っちゃうので対策を考えないとなぁ・・・・。
20050918191927.jpg
「ボク復活したで~~また暴れたるねん!!!」



早速首輪でイタズラ中(^_^;)
20050918191959.jpg
「はよ散歩連れて行けっちゅうねん!」


20050918192019.jpg
「あ~楽しい♪」


20050918192034.jpg20050918191942.jpg
「でも気ぃ~抜いたらこんなブサイクになってしもたわ(^_^;)」

Comments - 8

サビ

今日のダービー君 本当に幸せそうで よかったわぁー
うちの二匹とみほさん家のジュリダーって 親戚さんじゃないんだけど
なんとなく雰囲気が似てるでしょ。ダービー君とRAYがかぶっちゃって
楽しそうな顔みると こっちまで 嬉しくなっちゃうよぉー

2005-09-18 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
いつも気にかけて見に来てもらってありがと~~♪
うんうん、同じ誕生日だしね(笑)これって凄い偶然やもんね~!最初はマジで兄弟??って思ったもん^^
これからも笑顔が見てもらえるように・・ダイエットダイエット~(^^ゞ

2005-09-18 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ダービーくん復活~♪笑顔いっぱいで元気そうで嬉しいわ★
もう散歩行って大丈夫なん?!
ソファーに乗らないようにするのって、難しそう~。どんな対策されるのかなぁ。
ダービーくんが元気ない間、ジュリちゃんはどんな様子でしたか?この調子でぐんぐん良くなって、早くまたいっぱい遊べるといいね~♪

2005-09-19 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

パルママ

ダービーくん嬉しそう~(^^*)よかったね
元気にしてるのを見てるだけで幸せですよね~♪
お散歩行くのならアスファルトはなるだけ止めて土&芝生の方がいいよ
ちょっとダニ&蚤が怖いけどね(フロントラインしてると大丈夫かな)
このままで元気で痛くなりませんように!!

2005-09-19 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

今日も暑いね~(>▽<;
うふふ♪ダービーくんのめちゃ笑顔が眩しいわ♪
元気そうで安心したよん。お散歩もぼちぼち復活なのね(*^^*)
そろそろ秋だし、涼しくなるから楽しみだね!
でも無理したらいけないぞう~。お大事にね。

2005-09-19 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ありがと~♪元気になりました!!
2枚目の写真チャッピーちゃんぽくない?(笑)
お散歩は様子をみながら徐々にって感じです^^ソファー対策は難しいね^^;取り敢えず留守にする時は、テーブルをくっつけて上がれない様にしてるんだけど、帰って来たらほんのり暖かいのね!多分ジュリアだとは思うんだけどダービーだったらビックリするよね(@_@;)
ジュリアもしばらくはおとなしかったので「ダービーの事分ってるのかな?」って親バカながらに思ったりして(笑)でもおもちゃを片付けてたから、暇だった模様~!普段からあまり絡みのない2匹です(^_^;)

2005-09-19 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>パルママさん♪
ほんとほんと、ワンコが楽しそうだとこっちまで嬉しくなりますよね~♪
どうもありがとうございます!!
そっか~お散歩は段差だけ気にしてましたが、土&芝生ね~・・・。
うちの近所ではちょっときびしいなぁ(^_^;)ワンコOKの公園がないんですよ(涙)でも出来るだけ道を選んでみよ~!教えてもらってありがとう(*^_^*)

2005-09-19 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
暑い暑い~~(>_<)いまなんて私・・・裸です(笑)えっ?見たくないって?(汗
またダービーにアホ面が戻ってきて私も嬉しいなり~~♪
お散歩も短距離からボチボチです^^
でも今までのうっぷんを晴らすかのように超ハイテンションなのですぐに捕獲したけど(笑)
うんうん、これからお散歩にはいい季節なっていくから、無理しない程度にボチボチ行きますね~どうもありがと~♪

2005-09-19 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

