+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


健気。。。

この間「しばらくはジュリちゃんネタで~」って書いたばっかりなのにまたしてもダービーのせいで置き去りっぽくなってます(^_^;)
もともとお散歩は、みんなが行くから仕方なしに付いて行きます!くらいな感じなのでここ2~3日はオサボリ。。
家でのボール遊びもダービーが反応するといけないってことで中止!
かわいそうなジュリちゃんなのです^^;

でウサ晴らしかどうか分らないけど、どこに行くにもこのりんごちゃんを咥えてます(笑
もちろんチッコ中も^^;
↓これ、かなり強く噛んでるみたいで鼻の横がぷっくりしてて可愛いでしょ(笑
20050917015110.jpg

明日はダービーに隠れて一杯遊んであげよ~♪
スポンサーサイト

Comments - 8

ひろぼう

2日ほど巡回をオサボリしてたら・・・↓ダービーくん、パテラに・・・(涙)
パピヨンに多いとは聞いてたけど、でもグレードが下がってよかったね。
セカンドオピニオンはいいと思うよ~治療法もいろいろと見つかる可能性
が高いもんね。膝のお皿も自然に戻せるコも多いみたいだけどサプリの
効果が良く出ますように!
でもダービーくんも元気が復活してて安心したなり(*^^*)
ジュリちゃん、いいオモチャを持ってるね~♪ここのオモチャは可愛いのが
多いよね♪ガクは綿入り系はほんまに食べよるからクマさんスリッパをあげてんの(笑)

2005-09-17 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

くろママ

やばいぐらいにかわいい~ぞ。。。横鼻をパクっとしたい。
んで、我が家もシアンのネタ少ないんだよね^^;私の場合はちょっと♪お出かけって時にリオンを連れて行くからなんだけど~。ジュリちゃんもシアンも先住だから甘え下手なのかもね?たまに、シアンが女の子だったらジュリちゃんみたいかな?って思うよ~^m^お鼻周り綺麗だしね♪

ダービーくんのその後はどうかな?このまま何事もなければよいね~!!
お大事にね☆

2005-09-17 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ほえ~~トイレの最中もそのおもちゃを離さないの?見てみた~~い(悪趣味?)
パテラ・・ってみんな知ってるんだね~私は全然知らなくて、恥ずかしいかも~~!
ダービー君、お散歩できなくて可哀想だね~ジュリアちゃんも!早く良くなって元気一杯に走れるといいね~~祈☆

2005-09-17 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうやねん・・パテラやて^^;
昨日はまた寝たきりやったけど、今日は復活したなりよ~!!
元気になったらちょこまか動き回るのでそれはそれで心配だったり・・・。
治る事はないみたいだから、気長に付き合っていかないとね(^^ゞ

ジュリアのおもちゃは咥えっぱなしだから、とっても湿っぽいよ(笑
ガク君は綿食っちゃうの?^^;そういえばうちもこの間、久々にティッシュばらばら事件があった!犯人は未だに未定なり~(^_^;)

2005-09-17 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
この可愛さ、くろたんなら分ってくれると思ったよ(笑
私もさぁシアンさんとジュリアはなんとなく似てると思ってた!!
二人とも綺麗な顔立ちだし(親バカ)可愛い弟がいるし、ガウガウだし(笑)・・共通点多いよね~♪
ジュリアは誰にも懐かないんだけど、くろたんなら~って密かに期待してるの(^^ゞ

ダービーはね、昨日はまた痛そうだったけど今日はめっちゃ元気!!
でヒヤヒヤしながら追っかけまわしてます(^^ゞ
いつもありがと~~♪

2005-09-17 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
今度咥えてチッコしてるとこ写真撮ってみるね(笑)みんな引くかな(^_^;)
パテラって、私もなんとな~くしか知らなかったよ。まさかダービーがなるなんて思ってなかったから・・・。でネットで検索しまくりです(笑
今日はダービーの調子も良さそうだったのでちょっとだけお散歩に行って見ました^^
明日も元気だといいな~♪泉さんの祈りがきっと届いたのね★ありがと!!

2005-09-17 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

ジュリアちゃん、りんごさんがとってもぴったりでかわいいですね!
お口の横もプニッってして、指でツンツンしたいです 笑
ダービーくん体重管理難しそうですね…
ちょっと長期戦になりそうだけど、焦らずにね(^-^)

2005-09-17 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
りんごちゃん、お気に入りで今日も咥えたまま寝てましたよ(笑
うんうん、プニプニって気持ちいいですよね!ジュリアは怒りん坊なので
う~って唸られるけど・・・負けない^^;
ダービーは今日はとっても元気です!ちゃんとお散歩できるようになってきたら体重減も期待できるかな?って思ってるんだけど・・・。
ゆっくり頑張りますね~ありがとう♪

2005-09-18 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

