+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


心配(:_;)

ダービーさんの様子がおかしい(涙
夕方のお散歩途中に1回「キャン!」って言ったので「また何か踏んだ?」って思って足回りを見たけど変わった様子もなし。その後も普通に歩いてたから気にしてなかったんだけど・・・。

家に帰ってからはあまり歩きたがらないし、抱っこしようとすると「キャン!」って言うし、自分で寝返り打つようなときにもキャンキャン鳴いてます(>_<)
どこが痛いのなぁ・・・。

でも食欲は旺盛(笑)でちょっと安心!!
運悪く明日は病院もお休みだし・・早くよくな~れ♪


スポンサーサイト

Comments - 8

ぷちカフェ

え~ダービーくん、どうしちゃったんでしょうね??
原因がわからないと心配ですよね…
そーいう時にかぎって獣医さんの定休日に当たっちゃうんですよね!
どっかひねっちゃったのかな?でも普通にしてる時もあるみたいだし…
どうか軽いものでありますように☆
ダービーくん早く良くなってね!!

2005-09-13 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

連発投稿でごめん・・・(汗)
ダービーくん、どうしたのかなあ~心配やね(TωT)
脚が痛いのかな?食欲があるから少し安心やけど
獣医さんがお休みなのがツライね。
早く原因が解かって良くなりますように!

2005-09-14 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
そうなんです~原因が分らないし、どこが痛いのかも分らないし・・。
見守ってるしかなくってはがゆいですね(:_;)
元気もなくってちょっと心配です。なので別の病院に行ってみようかな~
とは思ってるんですけど。
お見舞いありがとうございます!!

2005-09-14 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
連投ありがと!!
ダービーさん、昨日から元気なくって・・・。
夜中にはユルユルうんPにもなったし、しかもトイレで寝ようとしたり
挙動不審なり~(涙
首輪見せたらいつもだったら飛びついてくるのに、今日は反応なしなの。
やっぱ病院行った方がいいよね・・・(:_;)

2005-09-14 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

あらら、ダービーくんどうしたんだろう(/へ\*)
今日の様子はどうですか?↑読むと、うんぴもゆるくなっちゃったんですね。どこが痛いのかな~。心配だ~。
食欲あるっていうのでちょっとホッとしたけど、早く診てもらえるといいね~。早くよくなりますように!!

2005-09-14 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

じゅり

ダービー君大丈夫ですか??
外傷がなく、痛がったりするのは
本当に心配になります。
病院に行って、何が原因なのか分かるといいですね。

2005-09-14 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
もうビックリですぅ!!!今日一応病院へは行ったんだけど・・ショックな結果で凹み中です(^^ゞ
お腹は、多分一時的なもので心配ないみたいなんだけど・・・。
心配してもらってありがと~~♪

2005-09-14 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
心配してもらってありがと~!!
診察してもらったんだけど。まだ半信半疑(笑)
で、そういえばゆうたさんもパテラだったような~と思っていまブログ見に行ってきました。ゆうたさんは先天性なんですね(:_;)
その後どうですか?
やっぱ手術なのかな~(涙

2005-09-14 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

