+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お気に入り♪

昨日、ブログのカテゴリー分けをしてたら、予想通りジュリちゃんネタ少なし(^_^;)
やっぱり何かとネタを提供してくれて、且つ面白キャラのダービーに偏ってしまいがちな事をょっと反省^^;

しばらくジュリちゃん中心でいくぞーぉって思ったのにネタがない(笑)
でお見苦しい写真でゴメンナサイ^^;
ここ・・ジュリちゃんのお気に入りの場所です^^
パパさんの足の間に入ってふくらはぎにあごを乗せて・・・。幸せそうでしょ?
20050912232754.jpg


角度を変えてみると・・・ちょっと首がしんどそうなんだけどね(笑)
パパさんの足が巨大に見えるけど、いたって普通の人です(^_^;)
20050912232808.jpg




でヤツのお気に入りは・・・
分り辛いと思いますが、ソファーと棚の狭い隙間にもぐりこんでめっちゃ満足顔です!!
20050912232822.jpg20050912232835.jpg


Comments - 2

ひろぼう

ジュリちゃんもパパさんの股間?が好きやのね~(笑)
パパさん、美脚やーん!(* ̄m ̄)
ウチの旦那の脚なんて・・・えげつないぐらい汚いよ(汗)
ガクも旦那の股間?が好きでよくふくらはぎにアゴを
乗せて寝てるけど「重い~暑い~」と嫌がられとるけど。
ダービーくんは狭いとこがホンマに好きやね~(笑)
それだけでもう面白キャラ・・・ヾ(≧▽≦)o!!

2005-09-14 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん股間好き(笑)ガッ君もなんやね~♪
ジュリアもうっとうしがられてるけど・・しばらくウロウロして
またソロ~っと足の間にもぐりこんでるねん。めげない女やわ(^^ゞ
美脚って??言うとくわ!単純やから喜ぶで^^;

ダービーのアホ顔は笑えるよね~(爆

2005-09-14 (Wed) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

