+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



バトル!!

昨日の夜・・久々にバトル勃発!! まずは話し合いから(笑)
ジュ「そのボール貸してぇ!!」
20050910194854.jpg


・・とジュリちゃん、我慢できずにかぶりつきぃ~!!!
20050910194835.jpg

激しいバトルはしばらく続きましたが・・すっぽんのようなダービーさん!
20050910194912.jpg

最後にはジュリアのチョップ炸裂にもめげづ、死守しましたとさ^^;
20050910194821.jpg

Comments - 6

ハリポンママ

連写おもしろいね♪
解説読まずに見たら仲良しでチュッってしてるみたい。(#^.^#)
でも最後の一枚はたしかにジュリアちゃんのチョップが炸裂してるね。(^m^)
ダービーくん死守したんだ~すごいすごい。
ダービーくんもがんばりやさんじゃないの♪(*^^*)

↓のジュリアちゃんの写真集かわいいね♪(*^∇^*)
笑顔がとってもすてき~
ハリーもね、ガウガウちゃんだけど、いい顔するのよ。(*^^ゞ

2005-09-10 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

こんばんわ~
うちもバトルはたまに勃発します!
けんかしないように2コあげてるのに
どーしても相手の物がいいようです(-_-;)ウッ…
最後の一枚を見て思いました。
やっぱりワンコの世界も、女(♀)は強し、男(♂)は忍耐
なんでしょうか~??(^0^*オッホホ
でもなんかほほえましくてかわいいですね☆

2005-09-10 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
ちょっとブレた写真ばっかりなんだけど(^^ゞ
1枚目は仲良しみたいですよね♪でも実際はかなりな唸り声ですよ^^;
ダービーはね、別にボールで遊ぶわけでもないのに、ジュリアに取られるのが嫌みたいなの。すっごいチョップ受けてたけど粘ってたよ(笑)

親バカ写真も見てもらってありがと!!
写真で見る限りではハリー君はガウガウな感じしないし、いっつも可愛いよん♪

2005-09-11 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
あ~~一緒です!!
ジュリダーも同じおもちゃ出してるのにどうも相手のがいいみたい(笑)
ぷちカフェさんちは数も多いからバトルになったら凄いことになるんじゃないですか(^^ゞ
人もワンコもやっぱり女は強し!なんですかね(笑)
でもこの時は結局ダービーの守り勝ちだったので、イライラジュリアは他のおもちゃに八つ当たりしていました(^_^;)

2005-09-11 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ひゃひゃひゃ~(*≧m≦*)どんな時でもとぼけた表情のダービーくんと、必死な様子のジュリちゃん♪ダービーくんもこの表情で(失礼*^m^*)きっと必死なんやろうね~。
で、昨日のジュリちゃん4連発、めっちゃ可愛い~★あどけなかったり、笑顔やったり、ここまでリラックスした表情って外出先ではなかなか見せてくれないもんね~。みほさんとパパさんの特権やね♪

2005-09-12 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
そうそう!!1枚目と2枚目は何故かダービーはカメラ目線だし(笑)
とぼけた顔やけど、すっごい唸ってるよ~でも全然恐くないし弱そうやし(^_^;)
ジュリアの写真も見てもらってありがと~!!
外ではガウガウやしパパさん子やしね(笑)なかなか可愛いジュリアを見てもらえないんやけど・・実は可愛いのです(←アホ^^;)

2005-09-12 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

