+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



男組と女組

今日も日中は激アツ~(>_<)
パパさんは夜勤のためダービーを連れてエアコンの効いた部屋でお昼寝してました。
女組は「うるさいから!!」って理由で立ち入り禁止・・ヒドイでしょ(-"-)

でもそのおかげでジュリちゃんと汗ダラダラ流しながらラブラブな時間を過ごせました(笑)
プリンも一緒に食べたしね~♪何食べても太らないジュリアが羨ましいぃぃぃ!!!
20050909205114.jpg
ちょっと口元が爬虫類っぽいけど・・可愛い(笑)

ガウガウで愛想もないので人気薄なジュリちゃんだけど・・
ホントはこんなに可愛いんです!!
20050909205057.jpg

20050909205023.jpg

20050909205039.jpg
・・・と全く意味のない親バカ日記でした(^_^;)

Comments - 2

ジュリアちゃん超~~~可愛いよん^^vまん丸お目目がキューート!!!
>ちょっと口元が爬虫類っぽいけど・・
↑(o_ _)ノ彡☆ランも口元が爬虫類?って感じる時があるの~~~
しかも口の周りの黒い部分はゴムパッキンのようだ・・・とも思ったり・・鼻は本皮よね~とか・・・(爆)そして観察は続く・・・^^v

2005-09-10 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
きゃっきゃっ!!爬虫類仲間~♪
この口ってワニっぽいとか思ったり・・んん??ワニって両生類??まぁいいや(笑)
あはは~ゴムパッキンね(^_^;)確かに!!
肉球はポップコーンの匂いがするしね(笑)観察は楽しいね~~♪
ワンコには迷惑なのかな(^_^;)

2005-09-10 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

