+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ワクチン♪

夕方のお散歩を兼ねてダービーのワクチンに行ってきました!
今回は7種混合を接種。去年までは違う病院だったので5種でした。
病院によってワクチンに対する考え方も色々ですね(^^ゞ
↓で要観察中のダービーさん!アレルギー反応も無さそうです♪
20050908222146.jpg


今日嬉しかった事!
背中のしこりが小さくなってました!!
最近チェックをサボり気味だったんだけど、今日病院で診てもらったらほんとに小さくなってた♪これで一安心^^

悲しかったこと!
3.7キロまで減ってた体重が4キロに~(涙
私と一緒にリバウンド中(^_^;)
それと・・・診察中に「お尻見せて下さいね~」ってなにやら肛門絞りをしている模様??
支払後、領収書を見たらしっかり500円取られてました^^;
ちょっとショックなり~(笑)
スポンサーサイト

Comments - 2

ひろぼう

ダービーくん、ワクチンご苦労様~!
ワクチンの種類って病院によってマチマチだよねえ?
ガクは今は8種やけど仔犬のとき初めてのワクチンは
5種やった気がする・・・。
背中のしこりが小さくなってて良かったなり♪
体重4kgって軽いじゃーん!ガクは5kg超え・・・
まだまだ大丈夫やで?(爆)
あ、↓の動画が観れたよ~♪
じゅりちゃんもダービーくんもオヤツを砕いて食べて
たから感動~!(ガクは全て丸飲み~・涙)

2005-09-09 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
病院が片道30分くらいの道のりなので、ダービーさんお疲れみたいです^^;
そうそうワクチンって病院任せだから(^^ゞ
ガク君は8種なんやね!ダービーもペットショップ時代は8種やったような気が・・。その後9種→5種→7種って(笑
しこりも今は1円玉くらいの大きさまでなりました^^
大きい時は500円玉くらいあったの(:_;)
あはは~目指せガク君?でもダービーは骨格はそんなに大きい方じゃないからかなりなオデブちゃん^^; 人もワンコもダイエットは難しいなり~!
で動画見れたんや~!!良かった^^
ダービーも昨日の病院ではあのオヤツ・・丸呑みしてたよ(^_^;)

2005-09-09 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

