+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ゴミ箱!

箱じゃないけど「ゴミ箱」でいいのかな(^^ゞ
正面と横顔!ジュリちゃんもゲスト出演でチュッしてます(笑)
20050907170617.jpg20050907170632.jpg
ぶら下げられるようになってるので車用に購入~♪

ワンネタは・・特にないので動画でもどーぞ(笑

失敗編・・途中からハイエナ君登場です!!
成功編・・早業でわかりにくいかも(^^ゞ

Comments - 10

サビ

すっごぉーい ジュリちゃん
そのうえ もう一度 出してから 少しずつ食べるなんて
かっしこぉーいいいいいい

2005-09-07 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
鼻パク特訓しました!
でジュリアは良く噛んで食べるタイプなのですよ^^
特に初めて食べるものにはとっても慎重で噛んでは出し噛んでは出ししてます(笑)それに比べて・・・やつは丸飲み(>_<)

2005-09-07 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

はじめまして!
ジュリアちゃんダービーくん、とってもかわいくて(o・。・o)
写真もすごくキレイですね♪
こんなかわいいゴミ箱あるんですね~
動画は私のPCでは見れませんでした…残念クスン(U_U)。。。
また遊びにこさせてもらいます☆

2005-09-07 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

動画~このあいだのダービーくんのも可愛かったけど、今回のもすごいね~
ジュリアちゃんのあの速さにびっくりです!(*^m^*)
それと失敗したときダービーくんに取られても取り返しに行かないんだね~
優しいお姉ちゃんだわ。(*⌒ー⌒*)

2005-09-07 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
初めまして~★コメントありがとうございます!!
ジュリダー可愛いですか?そうなんです(笑)親バカですみません(^^ゞ
写真も全然上達しないんですけど、カメラに助けられています^^;
動画は見れなかったんですね(悲)良く分らないままUPしてるので、どこか変なのかもしれないですね~でも修正の仕方も分りません(:_;)ゴメンナサイ!!
私も後ほどお邪魔しま~す♪

2005-09-08 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはよ~!!
ジュリアの鼻パク★速いでしょ!!食べてるシーンが無かったら
成功したのも分らないですよね(^^ゞ
ダービーは何にも出来ないから、横でハイエナのように待機してるの(笑)で落ちてきた時の素早い事!!
ジュリアは優しいのかな?オヤツは横取りしても文句言わないな~。
ダービーは意地汚いのか絶対渡さないけどね^^;

2005-09-08 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ジュリアちゃんの鼻パク成功♪見れてうれしい~o(>▽<)o
失敗編、ダービーくんがすっ飛んできて食べてるのも、ジュリちゃんががっかりして口モゴモゴさせてるのも、可愛かった(*≧m≦*)ププッ
チャッピーもオヤツ出してはちびっと食べ・・・ってよくやってるよ~。でもかなさんところで思いっきり意地汚いトコ見られたから、信憑性ないよね^^;

2005-09-08 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

すごーい★ジュリアちゃんの早業、本気で速すぎ(笑)
ちょっぴりより目がちでヨシを待ってるお顔が可愛すぎる~♪
突然登場のハイエナにビックリ(´m`*)ぷぷ 
ダービーくんずっとずっとおこぼれ狙ってたのかな?待ってる姿を
想像して笑っちゃった~(´▽`) ァ'`'`

2005-09-08 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
鼻パク!生で見て欲しかったんだけど、失敗してたよね^^;
ダービーは自分じゃ何も出来ないから、いっつもハイエナしてるの(笑)日頃にはない素早さでゲットしてたでしょ(^_^;)
チャッピーちゃんもチョビチョビ食べるんやね!一人だったら取られる心配ないからそうなるのかな~?
でも食の細いチャッピーちゃんが、かなさんちではパクパクだったもんね!みんなに刺激されたのかもね★

2005-09-08 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
鼻パク、特訓の成果が出てましたか?(笑)
そうそう、鼻におやつ乗せると目が寄ってきちゃうの(^^ゞ
細かいチェックありがと~~♪
ダービーはほんとにハイエナ人生です(笑)
ご飯食べた後も、ジュリアは自分のお皿をキッチンまで運んでくれるんだけど、ダービーは何にもせずにおやつポイントで待機!
結局ダービーのお皿もジュリアに運んでもらってご褒美だけGETなんですよ~(^_^;)

2005-09-08 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

