+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



4周年~♪

今日でジュリアがうちの子になってから丸4周年です~!
家に連れてきた日を思い出しながらアルバムなんて見てしまいました(笑)
小さくてとってもベッピンさんやった(^^ゞ
やんちゃ振りは相変わらずやけど、まぁ健康やから良しとしよう!
20050123212556.jpg

今日はパパさんも一緒だったのでカメラ持参でお散歩へ・・。
「わたち・・お散歩嫌いなんでちゅ」
20050123212607.jpg

「いやぁぁぁ~~!!!」
20050123212619.jpg

てな具合でいつも尻尾を引きずりながら歩いてます^^;

それと・・・ジュリアの記念日って事でまたまた買っちゃいました(笑)
今日の私の晩ご飯~♪
20050123212627.jpg


Comments - 2

ひろぼう

おめでとう♪

ジュリアちゃん4周年記念日だったのね!
美味しそうなケーキはジュリアちゃんじゃなく
みほさんの胃袋に入ったん?(笑)
↑ナポレオンパイみたいで美味しそう♪
苺のミルフィーユかな??
独身の時は北野のケーキ屋で働いてたの~。
場違いな浮いた社員やったけど・・・(爆)

リンク~!してくれてありがとう♪(*^^*)

2005-01-25 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪

ありがとう!!
そうそう記念日とか理由付けて私がケーキ食べたかったの(笑
ひろぼうさん御用達のケー○ヒスクローネで買ったよ^^
チョコのケーキと迷ったけどね^^;
えっ!ひろぼうさんケーキ屋さんで働いてたの~?憧れの職場だわ~。
でも私が働いてたら肥満児間違いない(爆

リンク私も勝手にしててゴメンね★

2005-01-25 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

