+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



マナーベルト!

ダービーってばあんな顔してても、外に出るとどーも男の本能が芽生えるみたいでせっせとマーキングに励んでます(>_<)
なので先日の旅行でマナーベルトを買いました!
ちょっとフリフリがついてて可愛い♪
不慣れなせいもあって着けるのに時間がかかったり、マジックテープに毛が絡んだり・・と大変だったけど、おかげで2日目の夕食からゆっくりと食べる事が出来ました!
こんな事やったらもっと早く買っとけば良かった~^^;
でもダービーはめっちゃ不快そう・・これも慣れかな~?
20050905172316.jpg


20050905172349.jpg
「こんな女みたいな格好、恥ずかしいやんけ(-"-)」

20050905172335.jpg
ジュリちゃんが着るとスカートっぽい^^
しかもダービーサイズなのでウエストぶかぶかです(笑)

9月3日のBLOGに動画をUPしたので、良かったら見て下さいね~♪

Comments - 10

サビ

ほんとフリフリがついててかわいいマナーベルトだねぇ
これって 中にティシュとかいれて使ったの?
うちはアンジュの発情期にあわせてマーキングをしだすので その時期だけレイに着けてたけど、去勢手術してからは 家の中では マーキングしなくなりました。もっと早くにしとけばよかった。。。

2005-09-05 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

miho

うほほ~ダービーくん可愛い♪似合うよ~♪
うちもマナーベルト2枚あるけど・・・これなかったら、カフェ行けないのよね~(^^;)
なんせ、マーキング大王・・・・あっダイゴの場合は体も大王かも・・・笑
昨日旦那さんのお母さんに・・ダイちゃんめちゃ大きくなったね~って・・・・やっぱそう見えるんだね~( ̄□||||!!

2005-09-05 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

へ~マナーベルトなんだ・・・スカートとして使ってもOKだよね~
これなら、すぐ作れそう・・・内側って、防水加工なのかな?

動画みたよ・・・
ここあけて・・・ってかんじのがいいわ~嬉しそうだったし・・・

2005-09-05 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ

珍しいね~ふりふりついてるなんて!
ワタシも欲しいかも?うちのクッキーも女の子みたいだから似合うかな~って!うふ♪(* ̄ω ̄)v

2005-09-05 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
フリフリ付ってあまり見かけないよね?
中には、ほらっ女の人のナプ○ンを使ってんけど違うのかな?
初めてやったんで位置あわせが難しかった^^;
へぇ~ヒートの時にマーキングするんやね~!
ダービーも家ではしないんだけど・・今頃になってマーキングに目覚めるとは・・(ーー;)

2005-09-05 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
初めてmihoさんたちに会った時に皆さんマナーベルトしてたから、偉いな~と思ってたの!でもダービーは去勢してるから大丈夫かな?って思ったんだけど。。やっぱアカンね(笑)本能は消せないのかな^^;
ダイちゃん大きくなった?レナちゃんと一緒だから余計そう思うのかもね(笑

2005-09-05 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ジュリアみたいにTシャツ着てたらスカートに見えるかもね^^
私には出来ないけど凛ママさんならすぐに作れそうだね♪
いいな~裁縫できるって!!
内側も別に防水加工とかしてなくって、ほんと腹巻って感じやよ(^_^;)

動画も見てもらってありがと!扉開けたら、即入ってたよね(笑)

2005-09-05 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>チェリーママさん♪
あまりフリフリ付いてるのって見かけないですよね?
うんうん、クッキー君は似合いそう♪これつけてたら、ほんとに女の子に間違えられそうですよね^^
ジュリアは反対に男っぽいので、スカートでも履かせないとね(^_^;)

2005-09-05 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

くろママ

おはよ~!!(≧∇≦)
このマナーベルトかわいいね~♪女の子のスカートみたいだよー!!私も欲しい(笑)きっとリオンにも似合うはず( ̄m ̄*
ジュリちゃん、本当スカートみたいでかわいいね♪カジュアルでボーイッシュな感じのスカートに見える^-^着こなし上手だわん☆

ほぃで、動画も見たよ^m^ネタ提供ありがとう!!私も今夜リオンの動画撮ってここにトラックバックさせてもらうわ(笑)
旅行の話だけど、是非小田原に決めさせていただきます(キッパリ)w
伊豆は11月に行く予定あるんだけど、みほたんのオススメだったら伊豆の方も良いかなぁ?相談したいから、またメルメルするね♪

2005-09-06 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
マナーベルトってなかなか買う機会なかったんだけど、今回思い切りましたよ!!←大袈裟なねぇ(笑)可愛いって言ってもらってありがと~!!うんうんリオンさんにも似合うはず~♪
じゃ~やっぱり伊豆に行かなきゃ(笑)これ、伊豆のホテルでGETしたの^^
それでも小田原に行くってのなら先回りして写真剥がしに行かないとね~(爆)だってほらっ、くろたんのイメージ崩しちゃうし・・^^;
お役に立てる情報あるか判らないけど・・メルお待ちしています(*^_^*)

今日はリオンさんの動画が見られるのね!!超楽しみなりよ~♪

2005-09-06 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

