+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



新居♪

テレビボードの扉をカリカリするので開けたら入ってしまいました^^;
変な犬(ーー;)しかも楽しそうやし・・・。
20050903212537.jpg

動画はこちら♪
しばらくするとこんなとこにも・・またしても笑顔やし(笑)
これマジです!!ヤラセなしですよ~(^_^;)
20050903212550.jpg

めっちゃ可愛いヤツです♪

Comments - 8

ハリポンママ

きゃはっ。ダービーくんったらおちゃめ♪(#^.^#)
ほんとにこういうところに入るの好きなんだね~(*⌒ー⌒*)
おとといのポチたまでも、テレビラックみたいなところに入るのが好きなワンちゃん出てきたよぉ。(^^)
でね、まさおくんったら探してもぜんぜん見つけられないの。(^_^;)
ダンボール箱も平気なのね~~
かわいいな~このまま送って欲しいな♪(〃▽〃)

2005-09-04 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
可愛いでしょ(笑)この箱、ハリポンママさんから頂いたもので~す!!
片付けようって思うんだけど、ダービーのお気に入りになってるのでまだそのままの状態です(^^ゞ
あっポチたま!私もちょっとだけ見てましたよ~♪ダービーもこれでTVデビュー出来ないかな(笑)ってあつかましい・・(>_<)

あははは、ダービーだったら荷造りも簡単だしね(^^ゞ
その内届くかも~♪

2005-09-04 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

じゅり

すっごい嬉しそう♪
見てるこっちまで笑顔になっちゃいますね。
ゆうたサンも時々、変な場所に入ってて家の中でかくれんぼ状態。
狭い家なのに・・・(笑)

2005-09-05 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたんおひさ~!!
ダービーくん、そういう場所すっごく好きそう^m^
リオンはとにかくバッグが大好きだから、絶対入りません!!ってとこに無理矢理入るんだけど、お尻だけ入れて大満足の笑顔なのね(笑)ダービーくんとの血のつながりを感じるよ^m^本当に嬉しそうだよね!!

ところで、この間の旅行、満喫できたみたいで良かったねー!!
小田原のペンション、我が家でも行ってみたいな~♪
来月旅行に行くから、その時の候補にさせてもらっても良い?参考にさせてねー!!

2005-09-05 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
狭いとこが落ち着くのかな?大好きですよ~(^^ゞ
ゆうたサンもかくれんぼ仲間なのね!
一瞬マジで消えた?ってビックリする事もあるけど・・
うちもとってもちっこい家なのに~(笑

2005-09-05 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
やぁやぁ~♪
こんなとこ思いっきり好きそうでしょ(笑)とってもリオンさんと親近感なりよ~!!
一緒にいたらキャリーの取り合いしたりしてね(^^ゞ
動画もUPしたのでよかったら見てちょーー^^

うんうん旅行は楽しかったよ~♪くろたんと同じ空気を吸えたし(キモイ^^;)
でなになに??小田原方面へ行くの~?
ペンションは清潔感があってスタッフさんも優しいしご飯も美味しかったし・・でもくろたんは行ったらダメぇ~(>_<)
だってね・・写真が貼ってあるのよ・・しかも自分で言うのもなんだけどブサイクだったのよ・・私が(爆)
伊豆のホテルもとっても良かったよ~!!こちらは超お勧め♪いやマジで(笑

2005-09-05 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

サビ

動画のダービーくん 無理やり押し入ってるけど 足はいってないやん(笑)
そのうち 自分から 扉開けて くつろぎだしそーーー

2005-09-05 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
オデブなもんで~(笑)でも入ろうって必死でしょ?
何がそんなにいいのやら~^^;
知らない間にこっそり入ってて、急に出てきたらビックリするね(@_@;)
そしたらTVデビューできるかな~(笑

2005-09-05 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  バッグ好き^m^
  • 今日は動画をUP!!内容はリオンのキャリー好きの証明wいまさらもういい?^^;仲良くしてもらってる同じパピ飼いのみほたん宅の、リオンの甥っ子、シアンの兄弟であるダービーくんが狭いところを発見すると、入りたがるらしく、この前ブログに動画をUPしていた(笑)その影響
  • 2005.09.07 (Wed) 00:55 | くろいぬ家ぶろぐ
