+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


幻のチーズケーキ♪

念願のケーキがやっと届きました♪
早速味見~♪
「・・・・・・」
パパさんはひとくち食べていらないって(笑)
もともとチーズケーキは好きじゃないようだけど(^_^;)

でもでも後半は美味しくなってきた^^;
ちゃんと解凍出来てなかったせいもあるかもね~!
今日の晩ご飯もコレです(爆
20050901201314.jpg

スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

うおおお~~~っ♪みほさんってば早くも美味しい秋を
満喫?(笑)
チーズケーキも美味しいよねえ、レアもベイクドも好き♪
パパさんは苦手なん?よかったね~(オイオイ)
私もまた「みちくさ」ケーキを買ってしまったよ(* ̄m ̄)
冷蔵庫の奥に隠してるし~(爆)
また美味しい情報を教えてねん♪

2005-09-02 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

miho

うひょひょ~美味しそうなのを夜中に発見したわ~段々夜中娘になってきた私・・・(*≧m≦*)ププッ
幻って言葉がなんとも言えないわ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
チーズケーキは私も好物よ~レアチーズも大好き~( ̄~; ̄)
あ~食べたくなる~今は食べれない~
パパさん食べれなくて正解よ~うちだったら取り合いかも・・・(^^;)

2005-09-02 (Fri) 01:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
1か月以上前に注文したのがやっと届いたの~♪
期待しすぎたから感動もイマイチだったのかも(笑)冷静に食べたらやっぱり美味しかったよ~!!
ダイエット終了宣言もしないまま、味覚の秋に突入してしまいました^^;
ひろぼうさんも変わらず食べ続けてるのね!お仲間がいて安心したよ(笑

2005-09-02 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
深夜営業お疲れ様(笑)赤ちゃんビックリしてない?
私も2時ごろまでTV見てたから、朝辛かったわ^^;
でも旦那がいないとついつい夜更かししてしまうよね~ジュリダーは迷惑そうだけど、レナちゃんたちも起きてたのかな?

そうそう、幻っていい響きやよね(笑)この間もデパートで幻のチーズケーキを売ってたよ。いったい幻は何個あるんやろ(^_^;)
いまはケーキ禁止なのかな?出産後は反動が来ないように注意しなきゃだね^^;

2005-09-02 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

