+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ありがとう~♪

ハリーといっしょアラレもいっしょ」さんより60000HITの前後賞を頂きました~!!
ランチマットにワンコのおもちゃとオヤツ★あとは大好きなビョンビョンGOODSです♪
ジュリダーが興味津々で群がってきたけど、まずは撮影~♪
20050901194100.jpg

可愛い袋を開けてみるとオヤツがどっさり出てきました!
20050901194131.jpg20050901194114.jpg
                            ビョンビョンもカッコいいでしょ(^^ゞ



たくさんの素敵な贈り物~ほんとにどうもありがとうございました!!
写真を撮ってる間、お利口さんに待ってたので早速頂いたササミをあげてみることに…。
かな~り注目してますね(^_^;)
20050901194150.jpg

あ~~っ!!!我慢できずにペロリンしちゃいました^^;
その後、とっても美味しそうに食べてましたよ。
20050901194216.jpg


それからそれから、ラッピングしてあった紐が可愛かったのでジュリちゃんで遊んでみました!やっぱ怒ってるかな・・・^^;
20050901194240.jpg


Comments - 2

ハリポンママ

わざわざUPしてくれてありがとう♪(*^^ゞ
ジュリちゃんのお写真うちにハリハリしてくれたのと違うよね?
なんかこれ、悲しそう~(≧▽≦)

旅行3日目も楽しそうね。
特にジュリちゃん、ドッグランですごく楽しそう♪♪(*^∇^*)
お宿でおもいがけずにパピヨンちゃんに会えたのも嬉しいね~
素敵な旅行になってよかったね。
それにしても9時間はすごいね!パパさんおつかれさまでした。(^^ゞ
↑のチーズケーキおいしそう♪(゜ρ゜)

2005-09-01 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
いつもの事ながら表現が乏しくてすみません^^;
ササミは超美味しかったらしく・・残りは冷蔵庫に入れてるんだけど
扉を開けるたびにかな~り熱い視線を浴びてます(^^ゞ

このジュリアは悲しそう??あはは虐待疑惑ですね(^_^;)
確かにいい加減にして、とは思ってるみたい。

3日目もみてもらってありがと~!!
そうそう偶然の出会いにビックリです(@_@;)
9時間かかった割にはパパさんも元気でした!
もう次の計画立ててるし(笑
チーズケーキは殆ど一人で食べちゃいました(>_<)

2005-09-02 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

