+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


3日目。。

楽しかった旅行も今日で終わり・・・。帰りたくない・・(笑
名残を惜しんでホテルにある「森のドッグラン」へ!
129.jpg
「楽しいね♪」

↓ちょっと野生に戻ってみたり(^^ゞ
131.jpg

ダービーさんはクンクンと大忙し(ーー;)
137.jpg

何か美味しい匂いがしたのかな~?ヨダレがぁ~~!!!(^_^;)
北島サブちゃんみたいな鼻になってるし(爆
136.jpg




それと・・・
今回の旅行では嬉しい出会いがありました!
千葉から来てたパピヨンの「ごま君」と「むぎ君」
飼い主さんとお話してみると「HP見たことあります~!!」って言ってもらってうれしはずかし(^^ゞ
しかも「親戚さんなんですよ~」って!!その時は誰と誰が繋がってるのかはっきり分らなかったんだけど、帰ってからチェックしてみると・・ジュリアとごま君が親戚さんでした♪

もうひとつビックリした事が・・・。
「ごまは大阪の○○市で生まれたんです」・・と
「えっ?!私たち、その○○市に住んでます(笑)」ちょっと鳥肌もんですよね~。
不思議な縁を感じました^^

前日の夜の事だったので、「また明日写真撮らせて下さいね~」ってお別れしたんだけど・・朝、出会ったときはごま&むぎちゃんはトリミング中(^^ゞ
私達の出発の時間を気遣って、生乾きのごまちゃんを旦那さんが連れ出して来てくれました!
とっても人懐っこくって可愛いパピちゃんでしたよ♪
残念ながらむぎ君の写真は撮れなかったんだけど、ちょっとジュリア似で、これまた愛想のいいワンちゃんでした!

またどこかで会えたらいいね~♪
188.jpg

189.jpg



チェックアウトの後はひたすら大阪を目指しました!
あっと言う間に浜名湖SA~(笑
195.jpg

「ジュリちゃん、次はどこいこ~?」
203.jpg

という事で9時間かけて帰って来ました。さすがに疲れた^^;
でもたくさんのパピちゃんやお友達に会えてとっても楽しい旅行になりました。遊んでもらった皆さん、ほんとにどうもありがとう~♪
最後まで見てもらった方にも感謝感謝です!!
スポンサーサイト

Comments - 4

ゆちえ

すごいすごい~♪もう3日目まで完成してる~o(^▽^)o
ジュリちゃんもダービーくんも、楽しそう!!びっくりな出会いもあったようで、パピヨン満喫の旅になったかな~♪
浜名湖SA行かれたんやね♪そうそう、まさにパパさんがしゃがんでらっしゃるこの辺で、チャッピーも毎度遊んでます(=^^=)うなぎは食べたかな~♪
最後の2ショットも最高だね~!!次はいつ会えるかなぁ(^w^) 今度はこんな風に一緒に走り回らせたりしてみたいな~♪
UPお疲れ様でした♪

2005-09-01 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
一気にUPしないと、私の性格からしてずっとほったらかしそうで(笑)
そうやね~今度はチャッピーちゃんとも一緒に走ったりしたいよね!!
ジュリアも外に出るとボールに気が向くからちょっとは扱いやすくなるしね(^^ゞ
うんうん教えてもらった浜名湖SA~もちろん寄りましたとも^^
芝生があってワンコ連れにはとってもいいよね~どうもありがと!
そっか~やっぱウナギだったね!忘れてたわ(^_^;)

2005-09-01 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、見ごたえのあるレポで楽しませてもらっちゃったよ~♪
ロングドライブお疲れ様☆チーズケーキ食べて疲れも取れてきたかな?笑
横浜での3ショット、みんな可愛いし、似てるね~☆
伊豆でもお天気に恵まれて、雨女ついに返上かな?(´m`* )
今回も可愛くて素敵な写真がいっぱいだね。最後の2ショットなんて
すんごいいい雰囲気~♪邪魔できないって感じでラブラブだわん(〃▽〃)

ごまちゃんとむぎちゃんにばったりあったんだね~!!!
ファーレンちゃんなのよね(^^ゞおまけに親戚関係があったなんて!!!
嬉しい出会いもあったりで楽しい夏の思い出が増えたね♪
ネットの力ってすご~い☆

2005-09-02 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ダラダラと纏まりのないレポを見てもらってありがと~!!
チーズケーキ効果かな?やっと復活しつつあります(^_^;)若ぶってても体は正直ですね(笑
3ショットはほんとに良く似てるでしょ~♪
もともと「似てるね!」って事でお友達になってもらったんです^^
で雨女返上できたかな?でも一日違ってたら台風でひどい目にあってたとこでしたよ・・まだまだ油断できません(爆

そうそう「ごまむぎちゃん!!」あゆりすさんの事もご存知でしたよ~♪
思いがけない出会いって嬉しいですよね!ほんと、恐るべしネット世界~^^

2005-09-02 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

