+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2日目!

昨日の到着が遅くなっちゃったので朝からドッグランでひとっ走り~!
やっぱりジュリダーはこんな時が一番楽しそうです^^
0691.jpg

091.jpg

092.jpg

ほいでやっぱりドロドロに(笑)・・・でも楽しそう♪
083.jpg


テラスからは相模湾が一望できます!それでは今日の目的地「伊豆」へ向かって出~発!!
098.jpg



今日も渋滞もなくスムーズに流れてました^^
少し時間があったのでホテルを通り過ぎて河津七滝を見に行きました♪
マイナスイオンたっぷりのとっても素敵なところでしたよ^^
121.jpg

ジュリアはビビってるけど(笑)
116.jpg

伊豆の踊り子さんと記念撮影♪
127.jpg


その後今日のお宿「ホテル四季の蔵」へ到着!
それから恒例の、泳いだり(溺れたり^^;)走ったりで内容盛りだくさんの一日でした!!
172.jpg173.jpg

174.jpg

145.jpg

ダービーさんは疲れ果てて、仔犬のように眠っちゃいました(笑)
180.jpg


あ~あ~明日は大阪かぁ・・・ちょっと現実が押し寄せつつあります(^_^;)
スポンサーサイト

Comments - 2

ハリポンママ

すごい~もう2日目までUPしてあるぅ。(^^)
パピちゃんたくさん集まったんだね~~
3ショット、ほんとにそっくりね!!
そのあとどこに行ったのかな?って思ってたんだけど
伊豆に行ったのね♪(^-^)
景色がよくて素敵なところね~~
ジュリアちゃんとダービーくん、泳いだり走ったり、とっても楽しそう♪(#^.^#)
泊まったホテルも素敵なところね。
ワンちゃんOKであんないいところがあるのね~
ダービーくん、ライフジャケット似合ってるね!(o^-^o)
このつづきもたのしみにしています~~

あ、そうそう。お祝いありがとうね♪(^^)

2005-08-30 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
2日分UPして力尽きました(笑)
3ショットはほんとに良く似てますよね!!特にプッチ君とダービーは同じだった(笑)性格も似てる感じです^^
伊豆のホテルはお勧めですよ~♪料理もとっても美味しかったです!!
ハリポンママさんだったら食べきれない量かも(^^ゞ
ダービーってばライフジャケット着てるのに溺れてるでしょ(^_^;)

続きは・・あまりネタもないんですけど、またUPしますね~!

2005-08-31 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

