+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


旅行1日目~!

今日の目標~「目指せ横浜!!」
ナビによると所要時間が7時間とちょっと。休憩時間や渋滞を考えて夜中の3時に出発しました(笑)初日から張り切りすぎ?(^_^;)
002.jpg


予想に反して道路はスイスイ~!
あっという間に夜も明けました(笑)朝陽がまぶしい~~!
003.jpg004.jpg
それからもパパさんはアクセル全開で・・11時過ぎには横浜に着いちゃいました(^^ゞ

で、今回横浜に来た目的は・・・ダービーのお兄ちゃん「ルーク君」とのご対面~♪ルーク君のオーナー「かなさん」が横浜の石川町にSHOPをオープンした事もあって、頑張って会いに行きました!!

早速お店に行ったんだけど、あいにくかなさんはケーキの仕入れに(笑)
約束の時間まではまだ3時間もあります・・・ジュリダー家、飛ばし過ぎ(^_^;)

なかなか横浜には来る機会もないので中華街あたりを散策する事に・・。
006.jpg009.jpg

007.jpg011.jpg
山下公園にて競馬購入ちぅ^^; こんなところまで来て・・ジュリアも呆れ気味です(>_<) ↑


そして待ちに待ったご対面の時がやってきました!!!
じゃーーーーん!!!念願のツーショット♪どうです?似てますか~?
ルーク君はとってもフレンドリーな可愛いワンちゃんでした(*^_^*)ダービーも嬉しそう♪
028.jpg

ほいで美人さんのアリエルちゃん♪でもオヤツを見ると表情が変わるの(笑)
024.jpg

↓こちらはかおるさんちのエリーちゃん!小さくて耳毛もふっさふさの美人パピちゃん♪これでも減ったくらいなんだって(^^ゞ ジュリアとガウガウ対決してました(笑
034.jpg

続いてチャッピーちゃん登場!!はるばる茨城から会いに来てくれました♪コロコロしてて、やっぱりダービーと親近感(笑)一人黙々とおもちゃで遊んでる姿がまた可愛い~^^
053.jpg


それから少ししてVIPファミリーも到着!!
まずはリーダー?(笑)ヴィヴィアンちゃんです!ミーコさん手作りのお洋服がとっても似合ってて可愛かったです。ジュリアと親戚さんなんだけど・・ツーショットは実現せず(^_^;)ジュリアのせいです・・ゴメンナサイ(>_<)
050.jpg

おっ?ダービー??って間違うほどそっくりだったプッチ君♪あまり似てたので笑っちゃいました^^;
「プ~プ~」ってしゃべるんですよ(笑)
051.jpg

で二人の間に生まれたルナちゃん♪ぬいぐるみのようにおもちゃのように可愛かった!!そろそろ疲れたのでキャリーバッグでお休み中です^^
066.jpg

↓そっくりさんスリーショット!!ダービーだけちょっとニヤついてるけど・・やっぱり似てる(笑
061.jpg

014.jpg

017.jpg

写真は無いけど(^_^;)美味しいケーキも頂いて、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
皆さんほんとにどうもありがとうございました!!、また会えるといいな~♪

でジュリダー家は今日の宿泊地、小田原を目指しました!高速に乗るまでが大渋滞でホテルに着いたのは7時前・・。
それから美味しいご飯を食べて即行・・夢の中(笑)明日は伊豆へ向かいます。。。
スポンサーサイト

Comments - 10

miho

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!横浜に行ってたのね~なんて懐かしい中華街~山下公園も懐かしいじょ~(*^m^*)
横浜でかなさんに会えたのね~チャッピーちゃんにも・・♪
かおるさんとこのエリーちゃんにも会えたんだぁ~いいなぁ~( ̄m ̄* )
ルークくんやっぱり男前だね~アリちゃんは可愛いし~♪
チャッピーちゃんとダービーくんと真ん中の子との3ショットめちゃ似てるね~そっくりだわん柱|-^)v
色合いやら大きさもそっくりだね~('-'*)
ジュリアちゃんも笑顔でショットだね~楽しそうな旅だわ~でっ私はやはりじっとしてられなかった・・・・・(*≧m≦*)

2005-08-30 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
早速見てもらってありがと!!私も横浜は何十年ぶり?って位だったので懐かしいより「ココはどこ?」状態でした(笑
3年越しくらいの夢だったルーク君とのご対面はほんとに嬉しかったです♪他にもパピちゃんがわらわらと・・・。
3ショットはほんとに良く似てるでしょ?みんな可愛くってウヒウヒな一日でしたよん!!
あははは~やっぱりmihoさんもお出かけしてたのね(笑)
さっそく見に行ってみよ!!

2005-08-30 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

横浜~♪たそがれ~♪(←違?)ごめん・・・(笑)
すごいなー車で横浜なんてお洒落だー!しかも夜の高速道路
がいい感じだよね~(*^^*)
ダービーくんの親戚さん大集合やったのね、みんな可愛い~!
さすがスリーショットはほんまによく似てるよね(* ̄m ̄)
しかもお洒落なお店やね、いいなあ、行きたいなあ♪
でもでも長距離ドライブ、お疲れ様~!

2005-08-30 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

かおる

こんにちは。
この前はオフ会にいつのまにかずうずうしくも参加してしまってスミマセン。
エリーの写真UPしていただきありがとうございます。
私コンデジだったのに未だ写真の整理が出来ておらず未だブログはUPできてません・・・
案の定写真の出来はいまいちだったし(--;)
中々遠くてお会いできる機会も少ないかもしれませんがまた機会がありましたらあってやってください。(今度はがうがうしないやつがいいかな・・・)
mihoさんとは住まいが近いんですか?
アジアインターのとき以来あっていませんが、今ごろお腹がはちきれそうにってるかな?
mihoさんはリッキーとソフィーにはあったけどエリーにはまだあってなかったかな?

2005-08-31 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

miho

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ここはどこ?って気持ちわかるわ~(*^m^*)
きっと私も今行ったらここはどこ?かもよ~笑
お泊り良いなぁ~私もお泊りに~って来年だね~(*≧m≦*)

かおるさんおひさです~(f^^)
アジア以来ですね~お腹はちきれそうですよ~もうすぐ出てきますからね~来年はアジア行けるかなぁ~♪そうそう、エリーちゃんはまだ会ってないと思うよ~そういえばもう1パピちゃん増えたんじゃ?
みほさんと住まいは同じ近畿圏内ですよん~1時間くらいで会える距離かな?ね?みほさん♪

2005-08-31 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
「ホテルの~小部屋ぁ♪」←私ずっと「神戸屋」って思ってた(爆

頑張って横浜まで行ってきたよん!!私は乗ってただけやけど^^;
でも眠気と戦うのが辛かったわ。うちのパパさん、うっかりさんやから起きて見張ってなえらい事になりそうやし・・。
生パピはやっぱり可愛いね~幸せなりよ(*^_^*)ガク君にも会いたいじょ~♪♪
かなさんのお店は可愛くってケーキもまいうーなので横浜へお出かけの際は是非ともお寄り下さ~い!!めちゃめちゃまわし者(笑

2005-08-31 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かおるさん♪
ゴメンナサ~イ!!UPしてたら疲れちゃって、まだ挨拶に行けてません(^_^;)
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです!!ありがとうございました~♪
写真、結構撮ったつもりだったんだけど、やっぱりブレブレでした^^;
まだまだ修行が足りてませんね(笑
遠いからなかなかお会いできないですけど、また横浜へ行く事があったら是非とも遊んでくださいね~!今度は4パピ揃えてください(笑

mihoさんがレス付けてくれてるけど(笑)高速使って1時間ちょっとの距離ですよ~^^

2005-08-31 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
かおるさんとも面識あったのねん♪さすが交友範囲広い~!!
エリーちゃんはレナちゃんくらいかな?小さくて可愛かったよん♪

赤ちゃん生まれたら大変そうだけど、mihoさんならお泊りでも行けちゃいそうだね(笑)パワフルママさんが目に浮かぶ~!!
レナちゃんたちがあんまり手~かからないもんね^^
ジュリアは今回も一人でガウガウ言いまくってたよ~(>_<)

2005-08-31 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

kumi

御無沙汰してまーす(^^;

↑の3ショット似てるね~~\(^▽^)/
私も、お盆にチャッピーちゃんと初対面したんだよ♪
本当、コロコロしてて可愛かったな~~(^◇^)
今度は、ジュリダーちゃん達ともお会いしたいねーー(o^-^o)

2005-09-03 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>kumiさん♪
ご無沙汰で~す(^^ゞ

うんうん3ショット似てるよね~♪ビックリしたよ!!
チャッピーちゃんはめちゃくちゃ可愛いよね♪
パパさんの溺愛も面白かったし(笑

次の目標は「いざ、熊本へ!!」なんだけど道のりは遠そうです^^;
もし実現したら・・そっちに寄っちゃうかも~(笑

2005-09-03 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

