+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


出発~!

ジュリダー家は今日の深夜より遅めのバカンスに出発しま~す!
渋滞やパパさんの運転、おバカなカーナビ・・と不安材料は諸々ありますが(笑
今回はお天気も良さそうなので、楽しんできたいと思います♪
それでは皆さん・・ごきげんよう~(*^_^*)
20050826111516.jpg

スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

お!ジュリダー家はまたまたお出かけやのね(* ̄m ̄)
夜に出発・・・ということはかなり遠出かな?
台風も過ぎたし、しばらく良いお天気だそうだからいっぱい
楽しんできてねん♪
UPを待ってるじょ~~~(プレッシャー?笑)
ではでは道中、気をつけていってらっしゃーい!!

2005-08-26 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

miho

いってらっしゃ~い(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
深夜からお出かけなのね~いっぱい楽しんできてね~♪♪
お天気にも恵まれてるみたいだから写真楽しみにしてるじょ~うふふっ(*゜v゜*)
その間・・・大人しく家で安静してるからね~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

2005-08-26 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ただいま~!!今日帰って来たよん。
今回は「目指せ横浜!!」ちょっと遠いやろ?
で運転もしてないのにかなり疲れました(笑)
またボチボチUPしていくので良かったら見てねん♪
今回・・雨夫婦にしては珍しくいいお天気にも恵まれて・・
それはそれでなんか妙な感じ(笑

2005-08-29 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ただいま~!!
渋滞するかな~って深夜に出かけてんけど・・空いてた(笑)
今回はワンコより人間の方が楽しんだかも~^^;
特にダービーは初日でヘロヘロになって、あとの2日は殆ど寝たきりやもん(^_^;)もちろん今も・・(笑
mihoさんはゆっくり安静にでたかな?いや・・きっと出かけてるはず~(爆

2005-08-29 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

