+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



長~~い!!!

ジュリちゃんってほんとにパピヨン??
それにしても胴長すぎじゃないのかな~(笑)
20050825212945.jpg

ジュリちゃんの寛ぎポーズ・・シュワッチ+カエル足!

今日は何だか待ちの一日・・・。
台風に備えてたけど一向に気配すらなかったし。
今日届くはずの荷物が夜8時になっても届かなかったし・・。
(その後問い合わせをして、PM9時に無事届きました~。こんな事やったらもっと早く電話したら良かった^^;)
なんか無駄に過ごしてしまいました(>_<)


珍しく仲良しショット!?っていうかダービーのチェックを受けてるジュリちゃん(^^ゞ
20050825213022.jpg

たまには可愛い写真もつかっとこ♪
20050825213155.jpg



Comments - 2

ひろぼう

にょーーーん!ってイイ感じに伸びてるね~(*^^*)
ジュリちゃんも「ウナ系」なんや(笑)ガクもやで~。
ダックスサイズの服がぴったし、特に着丈が(汗)

今日も暑かったよね~残暑なのかな、もう8月も
終わりやのにね(汗)
タマゴちゃん、みほさんちでも変形しとるのね~。
うちのも皆、変形しとるん・・・底の穴にふーふー
しても膨らまへんよね( ̄Θ ̄;)
ところでダービーくんはジュリちゃんのなにをチェック
しとるのかな??(* ̄m ̄)プッ

2005-08-25 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
しかし伸びすぎ~~(笑)ほんとにウナギ犬やよね!!
ジュリも同じくダックスサイズです・・・^^;

暑い暑い!!今日もめっちゃ暑い~~(ーー;)
ちょっと動いただけで汗ダラダラやもん~。えっ?オデブやから??(爆
ひろぼうさんに頂いた「タマゴちゃん」お気に入りですとも♪
やっぱ変形するんやね(笑)しつこく噛み過ぎやし~~。
ダービーチェックは「ジュリちゃん、何食べたん?」って・・・
いやしい犬ですから~(爆

2005-08-26 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

