+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


忠犬ジュリちゃん♪

パパさんが出かけて行ったあと、ずっとこんな感じで玄関で待ってます^^
今日はお仕事じゃないってのを分ってるみたいです。
仕事の日には見送りにすらやってこないのに(笑)
もしかしたら、私とパパさんが一緒に出かけた時もこんな風に待っててくれてるのかな?って考えたら・・すごーく可愛く思えました♪
あっ、普段からとっても可愛いですよ^^;
20050823192544.jpg

「パパさんまだでしゅか??」
20050823192454.jpg


その頃ヤツは・・・・ってのは今日は止めときます(笑
スポンサーサイト

Comments - 6

ゆちえ

おぉ~ジュリちゃん、パパさんが帰ってくるまでこの状態?!
チャッピーは、その頃のやつ、と同じだよ~(*≧m≦*)ププッ カメラで母が見てるんだけど、私が出て行ったら速攻寝っころがって、置いていったおやつをムシャムシャしているそうな^^;
ちなみに実家のナナはジュリちゃんタイプ♪玄関で父母の忠犬してました~。

2005-08-24 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
私が2階に上がるとついて来るんだけど、やっぱり階段のとこで忠犬してるよ^^
チャッピーちゃんはヤツと一緒なのね(笑)そういえば・・・最近はお出かけのときにオヤツはあげてないんだけど、以前・・ガム類を与えてた時は、ヤツは完食!ジュリちゃんは半分以上残ってたよ^^;
ナナちゃんも忠犬なんだね~♪ご両親もカメラでみれたら感激でしょうね~^^

2005-08-24 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

忠犬ジュリちゃんの後姿、可愛いね!勿論正面ももっと可愛いよん♪
しかもモノクロいいね!さすがみほさん^^v
うちも良く時間になると玄関待ってます。ケナゲよね~~
その頃ヤツは・・・・見たかった(笑
止めときますの文字の辺りマウスでポチッとしてみた私(爆

2005-08-24 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ずっと待ってる姿見てちょっとジェラシー(笑)なんでそこまでパパさんがいいの~って^^;
ランちゃんもパパさんの事待ってるんだね♪
そうそう、何で時間分るの?って思うよね~。
でもジュリダーは隣のおじさんの車の音にも反応してるの・・ちょっとおバカ(笑)
ヤツの姿を探してくれたのね、ありがと!!
階段降りれないから隅っこでいじけてたよ(笑

2005-08-25 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

うはー!!この光景よく見るわ(笑)振り向きジュリちゃん可愛い~(≧∇≦)
みほさんはかなりジェラシーだよね*≧m≦)ぷっ
ジュリちゃんもお仕事の日とそうでない日をちゃんとわかってるんだねv
ハナもなんだよねぇ・・不思議~☆
玄関の所でギリギリ前に出すぎちゃって背骨がまん丸&お尻が中にキュッっと
入ってるところが妙にツボだったんだけど(笑)
こんなところ誰も突っ込まないってね~ヾ(≧▽≦ )ブハハ
次回は”ヤツ”ショットも希望希望(´ー+`)ニヤリ

2005-08-25 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ハナちゃんも忠犬してるのかな~?ほんとジェラシーです(ーー;)
パパさんと二人で出かけた時も歓迎っぷりが全然違うんですよ~!!
私にはチョロっと舐めておしまい(笑

それで、あゆりすさん・・かなり細かいチェックありがと~(笑
ほんとほんと背中真ん丸&お尻キュッで、コンパクトサイズですよね(^_^;)
その反動か、今日は長~~い写真が撮れたので後ほどUPしますね★
みなさん、「ヤツ」にはやっぱり笑いを期待されてるようで・・頑張りますね(爆

2005-08-25 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

