+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


半年振り・・・。

パーマをかけました。で「女かまやつ」の出来上がり~(^_^;)
いつも行ってた美容室は、最近セールスモードに入ってて、なんやかんやと勧められるので今日は別のところへ・・。
担当になった人はまだ新人さん?ロット1つ巻くのにも結構時間がかかってました(:_;)
もう行かないかな(笑)

昨日はジュリダーさんの無駄毛をカット!ダービーさんのお腹もツルツルになりました^^
デベソもくっきり~(笑
20050821230004.jpg

スポンサーサイト

Comments - 4

あゆりす

みほさん、女かまやつに~?(=^^=)にょほほ~
私もかまやつ経験者(笑)髪が多いので軽くしてくださいって言うと
そこの美容院絶対かまやつヘアにするのよ(`´)
以来、行ってません(キッパリ) でもパーマかけるとお手入れがラクでしょ?
いいないいな~♪でも新人さんの巻き巻きはただでさえパーマかけると
拘束時間長いのに気が遠くなりそう^^;おつかれさま♪

ダービーくん、カットしてもらって涼しげだね~*^m^*
ぽんぽこ狸さんみたいで可愛い~~!!!
ポンポン冷やしてお腹壊さないようにね(笑)

2005-08-22 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ぷははは~あゆりすさんも「かまやつ」経験者なのね~(^^ゞ
私もカットの時、嫌な予感はしてたんだけど・・予想通り立派なかまやつになってました(笑)
でもパパさんたら気付かないんですよ~前からかまやつだったのかも^^;
うんうん、時間はたっぷりかかりました(笑)「遅くなってゴメンなさ~い」と応対は丁寧だったので許しましょう^^

お腹周りをカットしたから、これで仰向けってわかるよね(^^ゞ
でもまだチッコついてたので、もう少しカットしなきゃでした(>_<)

2005-08-23 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ふふ・・・「かまやつ」経験者はここにも(笑)
私の場合は今が「かまやつショート版」って感じ?
パーマもね~寝グセ防止でたまにかけるけどロッドは使わない
「ツイストパーマ」というのばっかしてるなあ。
なんか昔懐かしいソバージュのユルユルな感じかな(←謎?)

ダービーくん、お腹ツルツル~♪
やっぱオトコのコはちっこの時に毛に付くもんね。
ガクもそろそろ毛刈りをせんとお腹の毛が黄ばんでるし・・・。

2005-08-23 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うふふふ♪かまやつ仲間(笑)ひろぼうさんはショートバージョンなんやね(^^ゞ
ツイストパーマ?ねじねじするのかな・・。でもパーマかかってたら楽チンでいいよね!!脱かまやつ目指して今日は色々いじってみたけど、今度はタダのおばちゃんになっちゃった~(涙

そうそうチッコつくからね~^^;
知らずに抱いて「冷たっ!!」って事もしばしばあるよ(>_<)

2005-08-23 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

