+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



高雄~嵐山♪

あっつい中ちょっとドライブへ^^;
京都の嵐山・高雄パークウェイにあるドッグランに行ってきました!
他に2組ほどミニチュアダックスとヨーキーを連れたご家族がいました。ジュリアは相変わらずガウガウ言ったのでパパさんによって隣にある大型犬用のランに隔離されてました(笑)
さぁ~写真でも撮ろうか!ってパシャパシャやってたらいきなり「電池がなくなりました」って(>_<)
昨日交換したばっかりなのに・・・ショックゥ~(涙)ちゃんと充電できてなかったのかな・・。
それでもなんとかだましだまし撮り続けました(笑)

でも元気よくボール遊びしてたのも最初だけ^^;
20050819220206.jpg

ダービーなんてもうこんなブサイク顔だし・・。
20050819220223.jpg

いつもは元気なジュリちゃんも日陰で涼んでばっかり^^
20050819220240.jpg

↓こんな感じのとこです!(といってもドッグランから見上げた感じなんだけど・・)全体を撮るの忘れちゃった(^^ゞ
20050819220303.jpg

それから嵐山へ移動~!渡月橋です↓
20050819223412.jpg

下流の方でちょこっと水遊びをしました。ジュリアは拒否(笑)
20050819220340.jpg

ダー「ジュリちゃん、気持ちいいで~♪」
20050819220321.jpg

「今日はボクの泳ぐ姿、見せてあげられへんねん。ごめんな~」
20050819220503.jpg


Comments - 2

おお!嵐山だ~~
中学・高校と修学旅行の思い出の場所だわん!懐かしい~~(思い出に浸り中・・・爆)あの頃に戻りたい・・・
嵐山ってみほさんの近くなの?
ダービー君気持ち良さそうだね♪次は期待してるわ!でももう来年かもね~~(笑
ジュリアちゃんは嫌がってたの・・?

2005-08-20 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
おぉぉ~泉さん、中学高校と嵐山に来たんだ~♪
どっぷり思い出に浸ってください(笑)
うちからは車で1時間ちょっとかな~行楽シーズンはとんでもなく渋滞するけど(^_^;)
泉さんも乙女に戻って遊びに来ない~?(^_^)v

ジュリアは水は嫌いみたいです(^^ゞ
人目もあったのでダービーだけにしました(笑)
続きはまた来年~♪・・・多分・・・(^^ゞ

2005-08-20 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

