+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ステッカー!!

車にハリハリするステッカーを作りました♪
前に作ったのは色が褪せてきちゃったし・・・。
前回とは用紙を変えてみたんだけど、安物プリンターだと一緒かな(^_^;)
で印刷しようと思ったら「インク切れ」の表示が出たのでカートリッジにインクを補充しました。純正のカートリッジは高かったのでね(←セコイ^^;)
しばらくすると、また黒インクの残量が少ないって表示が出た・・ヤナ予感(>_<)
プリンターを開けてみると、黒インクは空っぽになってた・・満タン入れたばっかりなのに~~!!
そうです・・見事に漏れてました(涙)
漏れたインクが固まると故障の原因になる、みたいな事が書いてあるけど、どこをどう掃除したらいいかもわからず・・。
もういいや~!!こんな安物プリンター壊れてくれ~とやけくそ気味です(笑)
20050818203529.jpg


今日は何故かジュリちゃんはお散歩を拒否!
なのでダービーと2人で行ってきました^^
で満足気な↓笑顔です~♪
20050818203553.jpg



Comments - 2

サビ

ステッカーとっても綺麗にできてるね。
あんまりよくわからないんだけど いろんなパーツが売ってるんですねー。
うちも早くデジカメぐらい買わないとなぁ~

2005-08-19 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ほんと?ありがと~~♪
私もよく分ってへんけど・・なんか適当(笑)このシールも車に貼るって事を想定してないみたいやから、色あせるのも時間の問題やと思うわ^^;
うんうんデジカメ楽チンやで~♪

2005-08-19 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

