+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



プレゼント!パートⅡ

昨日に引き続き、またまた「ぺろりん★がく」のひろぼうさんから贈り物が届きました~♪
これもキリ番用のプレゼントなんだって!!太っ腹すぎるよひろぼうさ~ん\(^o^)/
20050817193442.jpg

ほいでこれはソルベとな・・・。しゃれてる(笑)
スイカ、オレンジ、グレープフルーツの3種類が入ってました!
冷凍庫で固まらせると、明日にはうまうまソルベの出来上がり~♪今からとっても楽しみなりよ~!!!
20050817193459.jpg

美味しいお店の美味しいどころをチョイスして贈ってくれるひろぼうさんの素敵な心遣いに感謝感謝です♪ほんとにどうもありがとうございました~!!!!!
今日はお昼にジュリちゃんとブドウを食べました~(*^_^*)
慎重なジュリちゃんはとりあえずペロペロ(笑)その後美味しそうに食べてました♪
20050817193423.jpg

ダービーも食べたんだけど、写真はブレブレでした^^;ブドウごときで興奮しすぎやねん!!
そして今日もおっさんのように爆睡してました(笑)
20050817193406.jpg



Comments - 2

ひろぼう

え~っ、太っ腹だなんて・・・みほさん、褒めすぎ~(汗)
あ、確かにお腹は太いけど~(* ̄m ̄)
夏はやっぱ冷んやり系でしょーーー♪でもパウンドケーキ
も譲れないのだよね♪

ジュリちゃんはブドウが好きなんやね(*^^*)
でも慎重やねんね・・・ガクなら一気やで~(笑)
ダービーくんの豪快なへそ天に感動!(←謎?爆)

2005-08-17 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
あはは~実物は存じ上げないけど(笑)太っ腹すぎます!!
さっき冷凍庫を覗いてみたら・・ソルベがいい感じ~♪に出来上がってました^^
パパさんが寝てるうちに食っちゃわないとね(笑)

ガク君は一気食い?ダービータイプやね(^^ゞ
ジュリアは舐めたりちょっとかんでみたり・・とっても慎重に食べてます^^

2005-08-18 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

