+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



キリ番プレゼント♪

ぺろりん★がくさんちのキリ番20002を踏んで(ほんとは20000番だったんだけど申告者がなくって繰上げ当選?ラッキ~ 笑)今日そのプレゼントが届きました♪
またしても私の大好きなパウンドケーキ!!しかも3種類も入ってます♪
マロングラッセ味、パイナップル味、アールグレイ味・・
どれもとっても美味しそうです(*^_^*)
20050816203126.jpg

何から食べようかめっちゃ悩んだけど・・まずは夏らしく?パイナップルをチョイス★
20050816203231.jpg
大きな実がゴロゴロ入ってて、焼いてあるのにとってもジューシー!!
すんごい美味しかったです~(*^_^*)あと2種類も楽しみなりよ~!!
ひろぼうさん、ほんとにどうもありがと~~♪


ジュリアはおすそ分けを期待してブサイク顔で待ってました^^;
20050816203211.jpg

待ちくたびれて大あくびです。で残念な事におこぼれもありませんでした^^;
20050816203157.jpg

ダービーさんはそんな事にも気付かずにスヤスヤとお休みちぅ♪
いったい何時間寝てるのやら・・・(^_^;)
20050816203141.jpg



Comments - 4

ひろぼう

いや~ん、こんな綺麗にUPしてくれてありがとう~♪
なんか質素な包装で・・・のし無しにしておいて正解?(笑)
みほさんのお口に合って安心したなりよ(*^^*)
ふふ・・・ジュリちゃんはおこばれを貰えなかったんやね~。
もしかして旦那さんも??(* ̄m ̄)
ダービーくんの寝顔がなんか悶絶?してて可愛いわあ♪

2005-08-16 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
何とか美味しい感じを伝えるべく、何枚も写真撮ったけど
これが限界だったわ^^;
でもでもほんとに美味しかったの~♪
パパさんは夜勤やから居なかったの(笑)しょうがないから今朝、朝ご飯に残りの半分を一緒に頂きました★
「これどうしたん」って必死で聞いてたけどめんどくさいから無視しちゃった(笑)
ジュリダーは甘いパパさんからちょこっとだけおすそ分けをもらって大満足なり~♪どうもありがと~!!

2005-08-17 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

きゃ~~美味しそう♪
さすが食通なひろぼうさん^^v
みほさんおめでとう~~パチパチパチ!
ぷぷっ!!ジュリアちゃんの顔、ランもそんな顔するよ~~ランかと思った(汗
そうそうじっ~~と待つのよね!アクビが出るほど・・・哀しい・・(笑
ダービー君メチャクチャ可愛い!!!そっと持ち帰りたい・・・(泥棒!)

2005-08-17 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
うんうん、ひろぼうさんのおかげで美味しいものにありついてます~!
とっても幸せな今日この頃(笑

ランちゃんもこんなぶちゃいく顔になっちゃうのね^^;
最初は普通に待ってるんだけど、待ちすぎると・・こんな顔になるよね(笑)最後は「ええ加減にしてや~」って大あくびだし(^_^;)
泉さんちだったらダービーも喜んでついていくよ~美人なランちゃんもいることだしね♪あっうちのパパさんも泉さんに着いていくかも(笑)いらないよね~^^;

2005-08-17 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

