+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



変な犬(>_<)

朝から2人と2匹でパパさんの実家(徒歩2分ほど^^;)に行ってお仏壇に「チーン♪」
ダービーは実家が大好き!!
ちょうどお義兄さん夫婦も来てたので、ダービーのはしゃぎっぷりも倍増してました・・・お義姉さんはワンコ苦手なのにね^^;
ジュリアは、スキあらば帰ろう・・と玄関に直行(笑)
家とはまるで正反対のお二人さんです(^_^;)

しばらく遊んだ後は、早速テレビ台を買いに行きました。
ちょっと予算的なこともあって、自分で組み立てるヤツを購入~!
パパさんと二人で汗だくになりながらせっせと組み立てました!

そのころダービーは?というと・・・
20050815000259.jpg

空き箱に入ってる~(^_^;)
しかもくつろぎ過ぎやし・・・あんたのベッドちゃうで~(>_<)
ほんと変な犬~!!
20050815000314.jpg



Comments - 4

じゅり

ダービーくんのお家になっちゃってますね。
かぁ~わいっ♪
うちは、フカフカの座布団やらを見かけると直ぐベッド化してます。

昨日、うちの近所でダービーくんに激似のパピちゃん発見しましたっ!!

2005-08-15 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

で?
どんなTV台かな~って思って続きをみたら・・・
ダービー君の新しいおうちじゃん・・・
そのころ、じゅりさんはなにしてたんだろう・・・

2005-08-15 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ジュリさん♪
ダービーは何でもハウス化しちゃうので、いつも笑わせてもらってます^^
ゆうたさんは正統派ですね♪
で、でダービー似??こんなもっさりしたパピちゃんがいるんですね(笑)
是非とも見てみたいな~★

2005-08-16 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
テレビ台は安物なので・・お見せできません^^;
ダービーはどんなとこでもハウスにしちゃうから、これはこれで重宝してますよ(笑)
ジュリアはね~私たちを手伝ってるのか応援してるのか?
ハウハウ言いながら付きまとって「邪魔!!」って怒られてたの(^_^;)

2005-08-16 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

