+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ありゃりゃ(:_;)

朝、パパさんを仕事へ送り出してしばらくジュリダーとウトウト^^;
さぁ~そろそろ活動開始!って思ったら何だかテレビが変!!
よ~くみるとテレビ台の脚が折れてました(@_@;)
ジュリアの歯~といい・・なんか呪われてる?
でテレビが前のめりになっててヤバイ状態・・・落ちてこなくてほんとに良かった(^_^;)
20050813120820.jpg

一人じゃどうする事も出来なくて、とりあえずはテレビの前にテーブルを置いてジュリダーが近寄らないにしてみたけど・・。
パパさんに「大~変!!!」ってメールしたけど「忙しくてそれどころじゃない」やて(:_;)

あ~薄型テレビが欲しい~!!!!!
朝から雨と雷でジュリダーも暇暇(^_^;)
ウサギっぽいジュリちゃんとだらけたダービー(笑
20050813120833.jpg


スポンサーサイト

Comments - 6

サビ

あっらぁ~ TV 落ちて来なくって ほんとヨカッタね
あんなのに一撃されたら ジュリちゃんも ダービー君もたまったもんじゃぁない・・・人でも 危ないよぉ~ なんで 折れちゃったんだろーねぇ。
早めにTV台 GETですね!

2005-08-13 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

あ、あぶない~(汗)
みほさんとジュリダーちゃんに怪我がなくてよかったよ~。
なんでTV台のあんな所が折れたんやろうね??

うふふ・・・ジュリちゃん、きゃわいいね♪
後のだれだれダービーくんがしっかりカメラ目線で面白~い(笑)

2005-08-14 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたんこんばんわ☆
この間はメルメルありがとうね♪しっかり登録しておきますた!!

んで、TV台こわいね~(≧o≦)だってけっこう重いんじゃない?
我が家のTVと同じような感じだ~。うちの95kgもあるんだよ;なのに台は三本脚で支えてるの(←意味わかんないか 笑)本当、薄型TVほしいよね!!今のTV買った時の値段で買えそうでちょっと悔しいよね?^^;
薄型になったら掃除もしやすいのにねー!!

うさ耳のジュリちゃんかわいいね~♪ぴょんぴょん跳ねそうだよ^m^
あ、ジュリちゃんが階段の手すりをトコトコ歩けるんだっけ?前の日記で書いてあったような...記憶違いだったらごめん^^;
それにしても、ジュリちゃんのおめめ、クリクリしてて本当にかわいい!!実際に会ったら連れ去ってしまうかもしれないから要注意だよ( ̄m ̄*

2005-08-14 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
テレビ台ね~いつ折れたんやろ?気付かずに寝てる私もどうかと思うけど(笑)
でも怪我がなくってほんとに良かったです♪どうもありがと!だいぶ古かったからもう寿命だったようです。で今日新しいのをGETしてきましたよん!これでしばらくは安心できるはず・・^^

2005-08-14 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ありがと!!ほんと落ちてこなくて良かったわ^^;
一瞬パニクって、一人でTVを床に下ろそうなんて無謀な事をしてました(笑)びくともせーへんかったけど・・(^_^;)

ダービーはあれが普段の姿やねん(^_^;)いっつもダラ~ってして、ほんで目~だけでこっちの様子を伺ってるねんで~。ちったぁ動けっちゅうねん!!

2005-08-14 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
こちらこそ~♪今度は「こんな事もあんな事も」おりまぜてメールするね(笑)
ほいでくろたんちは95キロ??なんと巨大なテレビなの~!!良く三本足で(意味わかったよ♪)支えてられるね~。昨日、TVがずり落ちてきたら怖いから、何とか一人で床に下ろせないかと思って持ってみたのね。でもびくともしなかったよ~(:_;)
こりゃとてつもなく重いんだ~と思ってカタログ見たら44キロって書いてあった。私より軽いっちゅうねん・・・ダブルショックでしたよ(>_<)
いま薄型TVは値下がりしてるし~ほんと悔しいね(^_^;)

そうそう♪くろたん良く覚えてるよね!!見てるほうがドキドキするけど、階段のとこ今でもたまに歩いてるよ(^_^;)でもバックは苦手みたい・・。
「助けて~」っていう表情でこっちを見てるの(笑)
あっジュリアは見た目は可愛いけど(親バカ^^;)かなり強暴だから、触れないかも・・・なのです(涙)くろたんにしつけてもらおう♪

2005-08-14 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

