+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



えっびマヨマヨ~~♪

みなさんのご期待にお応えすべく(笑)エビマヨ号を持っていざ海へ!!
今日は和歌山の片男波海水浴場へ行って来ました♪
初めて行ったビーチなんだけど、水もわりと綺麗だったしすごーく広いのでワン連れも気兼ねしなくていいかも!

4歳の男の子がダービーを超気に入っちゃってまとわりついてた^^;
あと若いお姉さん2人組みが「ワンちゃんの写真撮らして下さ~い」ってやってきてパパさんはウホウホ♪違う意味でお気に入りになったようです・・エロ親父め(-"-)
20050810203726.jpg

それでは他の写真もどーぞ!!
エビマヨ号からずり落ちて必死なジュリちゃん(笑
20050810201622.jpg

ジュ「もう帰りた~~い!!」
20050810201642.jpg

もしかして・・溺れてます??
20050810201707.jpg

かと思うとスイスイ泳いだり・・・。尻尾が尾びれみたいになってるの^^
20050810201754.jpg

こんな事も出来ちゃいました!!でも必死(笑
20050810201734.jpg

ジュリアは相変わらず真顔でカメラ目線(^^ゞ
20050810201814.jpg

ダービーが意外と泳げるようになっちゃったのでツボ写真が無かったですね~期待して見てくださった方・・ゴメンナサイ(:_;)
また来年♪


Comments - 8

ひろぼう

うひゃひゃひゃ~(笑)
今年もエビマヨ号が大活躍やね(=^^=)
ジュリちゃんもダービーくんも海を満喫できたみたいで
羨ましいよん♪
ダービーくんがパピヨンじゃないワンコになってるような?(笑)
必死の二人の顔が可愛いわ~!
ついでにパパさんと水着姿のみほさんも見た~い♪(* ̄m ̄)

2005-08-10 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

くろママ

ぶははは!!(≧∇≦)ノ
みほたん、爆笑から入りこんでごめんよ^^;
こんばんにゃ☆
ダービーくん、しっかり笑わせてもらえたよ~(笑)だってエビマヨ号だけの写真で、ダービーくんの頭だけチラリズムなんだもん!!なんだかパパさんの存在がむなしいよ^^;
でも、本当にダービーくんスイスイ泳げるようになったんだねー!!スゴイ!!
我が家も明日パパさんお休みだからワン二匹連れて水遊びさせてみようかなぁ?
ジュリちゃんのカメラ目線かわいい♪水面にもジュリちゃんが写ってて「逆さジュリ」になってるね^m^きゃわいい~☆

2005-08-10 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

きゃはは~ぜんぶ可愛い~(≧∇≦)
ダービーくん泳げるようになったんだ!!でも頭のてっぺんまでビショビショやね(*≧m≦*)ププッ 泳げてもおもしろいダービーくん(o ̄∇ ̄)/
ジュリアちゃんはもう余裕のカメラ目線★でもできればエビマヨ号に乗っていたい・・・ってことなんかな(*^m^*) ?!

2005-08-11 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

すご~~~~い^^v
ダービー君たらいつの間に上手に泳げていたの!!??
しかもフリスビーまでちゃんと咥えているし♪ジュリダーちゃん達とっても気持ち良さそうだね!
パパさんもご機嫌だったようでめでたしだし??(笑
ジュリアちゃんも余裕な泳ぎっぷり、貫禄さえ漂わせているね^^v
いいな~綺麗な海!!スケールが違うよね。今年は海へ行くわ!・・って・・もう終わりか知らん(><)

2005-08-11 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うひひひ!!やっとエビマヨ号が登場!!
穴場なのかな?空いてたし楽しかったよん♪一番楽しかったのはパパさんかも知れないけど(笑
ダービーの泳いでる姿はやっぱ「かわうそ」でしょ^^;
でも密かに「チワワかな?パピヨンかな?」って声が聞こえてきた時は嬉しかったよ!
私の姿はお見せできないけど・・パパさんの中年ブトリ&ビール腹は笑えるよ(^_^;) どう??

2005-08-11 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
よしよし♪くろたんの爆笑をもらって大満足なり~!!
私も写真撮ってて気がつかなかったんだけど、家に帰って来てビックリ&爆笑したよ~パパさんはきっと水着ギャルに夢中と思われ・・^^;
ダービーはね泳げるようにはなったんだけど・・後半は疲れてきてまた溺れてた(笑)まずは体力つけないとね^^;
今日はお出かけできたかな~?シアンさんはきっとスイスイ~でリオンさんは・・・(笑)であって欲しい^^
逆さジュリね~気付かなかったよ~ブサイクだけど可愛いね(爆

2005-08-11 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
可愛い~ってありがと!!
濡れたダービーって耳もないしてっぺんの毛も変だし・・犬には見えないよね(^_^;)
泳げたのも嬉しいような寂しいような・・親心って複雑(笑
ジュリアはいっつも真顔で、これって怒ってるのかな?
スイスイ泳いで気持ち良さそうに見えるんだけどな~。エビマヨ号も苦手みたい^^;

2005-08-11 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ね~!!ダービーってば急に泳げるようになっちゃって・・皆さんの期待を裏切ってる?^^;
かなり日に焼けちゃったけど、とっても楽しかったですよん♪
ランちゃんもいざ海へ~!!ランちゃんも泳ぎはバッチリだから余裕の表情見せてくれるよね(^_^)v
海だとランパパさんも喜ぶはず~♪(うちのエロ親父とは違うか^^;)

2005-08-11 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

