+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



欠けちゃった・・・。

昨日の晩ご飯の後、アキレスを食べてたジュリダーさん!
「パキ~ン!!」っ音がしたんだけど、別に変わった様子もなかったし、時々あることだから特に気にも留めませんでした。

でさっき白い硬いものを見つけました。拾って見てみると・・・
「歯~???」
あ~あ^^; またジュリちゃんの歯が欠けちゃいました(涙
(大きさ比較のために米粒(右)と並べてみた^^;)
20050808122046.jpg
奥から2番目の大きな歯!表面がはがれたみたいになってて、神経?みたいなのがうっすらと透けて見えてます(:_;)
朝ご飯も普通に食べてたので痛くはないみたいだけど・・。
残ってる歯も一部に亀裂が入っててぐらぐらしてるし・・・これって病院連れて行くものなのかな~?
そんな事になってたとはちっとも思わなくて、朝から女学生ごっこしてました(笑)
女学生ってどうよ(^_^;)
20050808121940.jpg

ダービーさんはやっぱり似合ってる~♪
20050808121953.jpg

↓ちょっと色っぽいし(笑
20050808122008.jpg

すみません・・・遊びすぎですね^^;
20050808122028.jpg


Comments - 6

ハリポンママ

ありゃ~ジュリちゃん歯が欠けちゃったの?(>_<)
結構大きいね。(ノ_・。)
痛みはないみたいでその点はよかったけどちょっと心配ね。
できれば抜けないで残ってほしいもんね。

女学生2人組かわいい!!(〃▽〃)きゃ~♪
ジュリちゃんはいいとこのお嬢様ってかんじですごくかわいい。(#^.^#)
ダビ子ちゃんも似合ってます~(*^^ゞ
私もやってみたくなっちゃった。(^m^)

あ、そそう。ご報告♪
遅くなったけどやっと噂のアイスゲットしてきました~(*^∇^*)
でもベリー味は置いてなかったの。残念。
また今度探してみるね~(^^ゞ

2005-08-08 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

サビ

こんにちはサビです。土曜から夏休みです。みほさん家も ダーリンお休みですか?今夏は ジュリダー連れて、旅行とかしないの?
にしても、わんこって痛みに強いとは聞いてたけど、歯の神経みえててもご飯たべれるなんて うらやましい。人間だと 否応なく、ダイエット状態になるよね。。。

二人とも 似合ってるわー
うちも 女学生ごっこして写真でも撮ってみようかな。
特に 三枚目のダービーは かわいすぎぃ~!!!!!

2005-08-08 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
そうなんですぅ~歯が欠けちゃいました(涙
でやっぱり心配だったのでさっき病院へ行って来ました(^_^;)
欠けたとこの根っこの部分を抜かれちゃってジュリアは凹んでます・・。
また明日のBLOGで書きますね^^

女学生~結構遊べるでしょ(笑
あとセーラー服を着せればバッチリですよね♪
ハリー君たちの変身・・お待ちしております!

あっアイスゲットですね~!!私も毎日食べたい欲求と戦ってます(^_^;)
ウマウマだったでしょ(^_^)v

2005-08-08 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
大型連休ですね!!うちは交代制勤務なので、お盆も正月も関係なくお仕事みたいですよ(笑
ぶちぶち文句言いながらさっき出勤していきました^^;
旅行は今月末に行く予定にしています♪サビさんはどこかへお出かけかなぁ~^^
それで、歯は痛くはないみたい・・神経じゃないのかもね^^;

ジュリダーの女学生~笑えるでしょ!!
ジュリアは校則で無理やりくくってる女の子みたいだし(笑
レイ&アンちゃんもレッツトライ~♪

2005-08-08 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ありゃ~、ジュリちゃんの歯が折れて病院で根こそぎ抜かれちゃったんやね(涙)
痛そう・・・うう~私も歯医者さんが苦手やから歯磨きは熱心にしとるけど歯並びがすんごい悪いねん、ヤバイよね( ̄ー ̄;)
朝から「女学生コスプレ」を思いつくジュリダー家って面白いやん~(笑)
もしかしてジュリちゃんよりダービーくんのほうが喜んでる?(* ̄m ̄)
でも二人ともお似合いやわ~♪乙女やーん、みほさんも次回はぜひ!
私もココロは乙女?なんやけど外見がオッサンやからなあ~(爆)

2005-08-08 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうやねん~歯が欠けちゃいました(涙
歯~全部じゃないんやけど欠けたとこの根っこの部分を抜きました
↑分りにくい説明(笑
うんうん歯医者は嫌やよね~私もちょっと痛い歯があるんやけど、気のせいにしてます(^_^;)

ジュリダーみてるとつい遊びたくなってくる(笑)可愛いでしょ?
そっか~ジュリダーに続いて私の女学生風も載せとけば良かったかな~
それって犯罪?爆
ひろぼうさんは乙女って感じするよん!!私は・・幼稚園児らしいわ(パパさん談)(>_<)

2005-08-09 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

