+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



頂き物~♪

昨日の夜、「でこ★ぼこパピヨンズ」のmihoさんから贈り物が届きました~!!
50000HITのキリ番をゲットしたんやけど、それにしても大きな箱が到着~。
さてさて箱の中身は~~\(^o^)/
20050121123855.jpg

パピヨン柄のクッションとミニバッグ。
それにジュリダーをプリントしたオリジナルのマグカップ♪
と可愛いキーホルダーとワンコ用?クッキー!!
(ちなみにこのクッキーもとっても美味しかった 笑)
あ~~んど・・・
めちゃくちゃ可愛いちゃんちゃんこ!!
これにはパパさんと二人で大爆笑しました~^^
20050121123837.jpg

なんかね、小さい「じいちゃんばぁちゃん」がいるみたい(笑
20050121123923.jpg 20050121123819.jpg

すごく暖かそうやし、ジュリダーも大喜びです♪
mihoさん、ほんとにどうもありがとうございましたっ!!!

Comments - 2

ひろぼう

どてら♪

ジュリダーちゃんのどてら姿、ハマッてて可愛いね~♪前にガクにどてらを着せてお散歩に行ったらめちゃ注目されたわ(笑)
洋犬なのにどてらが似合うワンコってそうそう
居ないよね~(^m^)

2005-01-23 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪

ププッ!!「どてら」って共通語なんかな?
関西っぽいけど^^;
ほんとに妙~に似合ってて笑えるよね!!
今度お散歩に着せて行こうかな~。
有名犬になっちゃうね(笑

2005-01-23 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

