+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



暑い・・・・(>_<)

もう口癖のように、挨拶のように「暑い!!」連発(:_;)
いっつも元気なジュリアもさすがにバテ気味です。ということでお風呂で水遊び作戦~♪
こんな顔してますが・・・かなり不評です(笑)
写真もブレてるし生活感ありありなのでモノクロにしてみました^^;
20050806201209.jpg

その後シャンプーしてドライヤーする頃には私もパパさんも滝汗(笑
部屋でジッとしてた方が良かったかも(^^ゞ
お昼過ぎからは雷雨!ダービーは雷が怖いのでそそくさとハウスに避難してました。ジュリアは番犬として?ハウハウ言いながら部屋中を走り回ってた(笑
↓で疲れた模様~^^;
20050806201223.jpg

夕方からはお散歩も兼ねて病院へ行ってきました!
ダービーの傷はすっかり綺麗になってました^^
ご心配頂いたみなさん、どうもありがとうございました!!
さぁ~海だ~!!!といいたい所だけどシャンプーしたばっかしだしなぁ・・(^_^;)
そうそう、もう一つ嬉しい事が~♪
ダービーの体重が3.7キロになってました!!ここんところオヤツあげてないからかな?この調子で目指せ3キロ~!!


ジュリアの食べ散らかした豚骨を狙うダービー!!
20050806201256.jpg

そんな顔したってあげません(-"-)
20050806201240.jpg



Comments - 2

ハリポンママ

おはよう♪
水遊びたのしそう~~o(^-^)o
そのあとシャンプーもしたのね、おつかれさま!
ダービーくんの傷、すっかりよくなったんだね~よかった♪(*^∇^*)
体重も減ったんだね~おめでとう!
でもこの可愛い笑顔を見たらついあげたくなっちゃうね。(*^^ゞ
アラレもね、きのう久しぶりに体重量ったら先月より100gも増えてたの。( ̄◇ ̄;
このところワンコおやつの他に、スイカやメロンなんかもあげちゃっていたからそのせいかも。(^^;
で、ゆうべは熱い視線を無視して、パパとふたりだけでスイカ食べました。
そしたら今朝15g減ってたわ。(^m^)

2005-08-07 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはよー!!レス遅くなってゴメンナサイ(^^ゞ
水遊びは思った以上に不評でした(笑)人間の方が喜んでたりして^^;
ダービーのご心配もありがとうございます!!すっかり綺麗になりました^^
オヤツってついついあげてしまいますよね~。
少し減ってきていい機会なので、しばらくは鬼母になって(笑)我慢してみま~す。アラレちゃんも少し増えちゃったんですね~。1日で15g減!
細かく量れていいですね♪
うちなんて200グラム単位です~^^;

2005-08-08 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

