+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


エアコン。。。

エアコンが不調だったので今日メーカーさんに見に来てもらいました。
ジュリアは予想通りガウガウギャンギャン吠えまくり^^;
ダービーは?っていうと、何故かお兄さんが持ってきたバッグに体当たり(笑)その後必殺クルクルダービーを披露・・意味不明です・・・。

結局は「掃除不足」みたいなこと言われて納得が行かない私(笑
だって去年買ったばっかりやし、説明書にはそんなとこまで「お手入れしましょう」なんて書いてないし・・。
もっと納得がいかないのはパパさんが何にも言わない事!!
自分だけいい人ぶっちゃって~(-"-)
挙句の果ては「俺のおらんときに来てもらえ」って・・・・使えない男です(ー_ー)!!

20050803204615.jpg

ジュリちゃんも怒るっちゅうねん!!
・・・と全然関係ないんだけど、ダービーさんって意外と?まつ毛長いんです!!
超羨ましい~~!!!これもモハモハと関係あるのかな?
ちなみにジュリちゃんは超短いです(笑)しかも茶髪♪
20050803204555.jpg

スポンサーサイト

Comments - 6

ひろぼう

この時期にエアコン不調も困るけど「使えない男」はもっと
困るよね~(ウチにも約1名おる・笑)
そういえば今年の引っ越しで買いかえたばっかしのエアコン
が変な臭いがするんよ・・・もしやウチも掃除不足かも(爆)
「エアコンクリーンボタン」の意味がないやん~(T▽T)

ジュリちゃん、怒ってるねえ(* ̄m ̄)
そういえばダービーくんと同じくガクも眉毛が長いわ~(笑)
ついでにヒゲも・・・猫か?

2005-08-04 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ほんと、使えない男って邪魔なだけやんね~(笑
ほんでメーカーさんが帰ってから私にどうのこうの言ってくるねん!
知らんやん(-"-)直接言いや~ってちょっと険悪なムード(笑

ひろぼうさんちも変なニオイする?うちもすごいねん~!!
本体の内側の方にカビ(多分)がいっぱい付いてた・・。
カビーガード機能って何もんよ!!ちゃんと働けっちゅうねん(ー_ー)!!
ご、ごめん。。つい愚痴ってしまったわ(汗

ジュリアが怒ってるのは・・ちょっとやらせ(笑
ほんでガク君もまつ毛ロング~なんや♪お揃いお揃い!!

2005-08-04 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

サビ

うちのアンジュに勝るとも劣らない ジュリちゃんのお怒り顔ですねぇ~。
何回みても 笑えるわぁ。ワンワン怒ってるときの顔って すっごいぶっさいくぅ~なんだけど そんな顔さえ 愛しく思えるって、かなりの親ばかですねー。

2005-08-04 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
おはよ~!!
ジュリ怒ってるでしょ(笑)正面から撮るとちっちゃい歯が見えてもっと笑えるし可愛いよ(←アホ^^;)
アンジュちゃんも怒ったりするの~?兄ちゃんと喧嘩する時かな(^^ゞ
ダービーもいっちょまえにジュリアには威嚇したりするけど、めっちゃ弱っちょいねん(笑

2005-08-05 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ジュリアちゃん怖い!(笑
でも素敵?な表情バッチリ撮れてるね^^v
ランも怒ると口元超怖い!目も怖い!!
対照的なダービー君を置くところがまたまた憎い演出してくれるね~~みほさん♪
親戚さんだけあってまつげが長いのは一緒ぽいよん^^v

2005-08-06 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ジュリア・・怖いよね(笑)いっつもこんな顔して怒ってるよ^^;
きっと自分が一番偉いと思ってるような気がするわ(:_;)
ランちゃんも怒る事あるんだ~!お嬢様なのに^^
ダービーはね、人間に対しては怒ったことがないの・・。
「平和主義者で俺と一緒や」ってパパさんが言ってる(笑
でランちゃんもまつ毛長いのね~!!可愛いよね★

2005-08-06 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

